キャラクター物の服

  • 乳児・幼児
    • 41
    • 嘉応
      20/03/28 08:40:50

    大人が見てダサくても子供同士ではキャラがオシャレになるんだよ。
    大人目線を選ぶか子供目線を選ぶかなんじゃない?

    子供が喜ぶから買う。大人にオシャレと思われたいから買わない。

    子供にキャラ着せてる親も、オシャレだな~と思って着せてないと思うよ。
    小学生になったら段々とキャラ嫌がるようになるし、小さい時くらいキャラ着せてあげたいなぁって思ってたよ。
    昔仮面ライダーとか喜んで着てた息子が今ではスポーツブランドにしか興味なくなって親としてはちょっとさみしい

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ