通知表って先生との相性もあるよね?

  • なんでも
    • 19
    • 承和
      20/03/24 18:53:08

    テストだけじゃ「知能」しかはかれないよ。
    社会に出てれば分かるだろうけど、「意欲」や「態度」「コミュニケーション能力」「考え方」なんかも生きていく上で必要だよ。
    テストだけでいいなら、寧ろ学校なんかいらない。
    通信でいいでしょ。
    そうじゃない理由は、考えればわかること。
    ちなみに相性もあるかもしれないけど、基本点数にして客観的に評価するもんだよ。
    気になるなら、評価の割合を聞いたらいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ