動物の交尾

  • なんでも
  • ホモサピエンス
  • 20/03/17 01:52:52

インスタで何故か動物の交尾が上がってきてて、何気なく見てたら次々と…。
そこでの感想を、、、
馬、バクなどは長い!穴探すまでご苦労さん!でもゴミとか土とか付けて入れてるん?
コアラは鈍そうで意外と頑張ってんな。
ライオン、チーターなんかは動物にはあまりない愛撫が(若干)ある!でも終わったら冷めてるね。
そしてゴリラ!
君は凄いよ。
私もそんな風に攻められたいよ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 14:45:45

    昔動物園でライオン見てたら目の前で始まったなー

    • 0
    • 20/03/17 14:35:51

    きもいきもいきもい

    • 0
    • 14
    • ホモサピエンス
    • 20/03/17 02:39:07

    >>11
    ど、どんまい!
    人間にも発情期あればいいのにね…

    • 0
    • 20/03/17 02:34:51

    >>12
    ぴえん

    • 0
    • 20/03/17 02:33:01

    >>11
    ど、どんまい、、

    • 0
    • 20/03/17 02:32:22

    うち、夫側が拒否のセックスレスだから、
    動物や虫の交尾見ても羨ましいし虚しくなる。
    なんで動物でもヤッてるのに私はレスされるんだろうって。

    • 5
    • 10
    • ホモサピエンス
    • 20/03/17 02:19:39

    >>5
    ゴリラは気持ち良くてしてる気がする!
    見てみてw

    • 0
    • 9
    • ホモサピエンス
    • 20/03/17 02:18:43

    >>4
    コロナ系ニュースでイタリアのアダルトサイトが~ってのやってて覗いたら、まーひどかったわ!人間て罪深い!

    • 0
    • 8
    • ホモサピエンス
    • 20/03/17 02:17:37

    >>3
    いやいや、ナショジオは子供が見たいというからフォローしてるけど、検索したことなんてないわー笑

    • 0
    • 7
    • ホモサピエンス
    • 20/03/17 02:16:52

    >>2
    気持ちいいのかねぇ。
    なんとも言えないメスの無表情とか笑

    • 0
    • 6
    • ホモサピエンス
    • 20/03/17 02:16:20

    >>1
    いやん、それダメなやつ!
    悪い男!

    • 0
    • 20/03/17 02:14:25

    >>2
    子孫を残すためにやってるんでしょ
    動物の交尾は基本的に発情期だけだよね
    気持ちいいからしてるんだったら年中やってると思う

    • 0
    • 20/03/17 02:11:24

    人間のが1番グロテスクでハードだわ。
    サーカスのイリュージョンかってくらい。

    • 0
    • 20/03/17 02:11:12

    そんなんばっかり検索してるからあがってくるんだろ笑

    • 1
    • 20/03/17 02:10:08

    私も何故か上がってきて同じ動物だし自分もしてるんだけど吐き気してくる。
    感情なくても気持ちいいは分かるってすごいよね。

    • 0
    • 20/03/17 02:06:15

    庭のネコが レイプまがいの事してた。
    嫌がってるメスネコに無理矢理乗ってさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ