旦那からホワイトデー何もらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/15 16:38:57

    あ、でも炊き込みご飯のおにぎり作ってくれたよ。

    • 0
    • 20/03/15 16:37:56

    はっなにも貰ってない❗会社で沢山貰えたから忘れてたわ、、まぁ別にお菓子好きじゃないからいらないけど、。。

    • 0
    • 20/03/15 16:37:36

    シャネルのコスメ

    • 0
    • 20/03/15 16:35:49

    GODIVAのチョコ
    でも私と娘2人で5個しか入ってないチョコを分けろと…

    • 0
    • 20/03/15 16:28:21

    何ももらえなかった。
    たぶんホワイトデーということを忘れてるし、私からバレンタインにもらった事も忘れてるかも。

    • 0
    • 20/03/15 16:26:08

    1000円のジャム2つ
    嬉しい

    • 1
    • 20/03/15 16:25:17

    何も………

    • 0
    • 20/03/15 12:28:54

    大好きな苺ショートケーキとマルセイのバターサンド♪

    • 1
    • 20/03/15 12:24:46

    つまみw
    嬉しかったよ!酒大好きだからw

    子供達には駄菓子をたくさん買ってきてた!喜んでたよ~!

    • 1
    • 20/03/15 12:23:09

    来年は息子にだけあげようと決めた。

    • 1
    • 20/03/15 11:19:47

    >>313関西?w

    • 0
    • 20/03/15 10:56:38

    いいな~なんもない笑
    中学生の娘は友達(男の子)から手作りのお返しもらっててほっこりしたわ~。今って男の子も友達と集まって作るんだね~可愛い!

    • 0
    • 20/03/15 10:34:29

    本革のカバーとブローチ。
    旦那と4月から高校生の息子が一緒に可愛い雑貨屋さんに行って買って来てくれた。
    男2人が可愛い雑貨屋で居心地悪かっただろうな~って想像して笑っちゃった。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/03/15 07:59:00

    プレゼントどころか、ちょーむかつく一言をいただきました
    悔しいけど来年のバレンタインも手作りチョコ渡してやる

    • 2
    • 20/03/15 07:52:44

    >>129
    普段やらない家事をやるとボロが出るから、イライラ凄くよくわかる!ほんっと余計な事するな!
    でもこうして文字にして改めると、善意を貶すって何か醜いもんなんだね…
    難しいなぁ。

    • 1
    • 20/03/15 07:41:27

    美顔器。角質ケアができるみたい。突然Amazonで私宛に宅配届いた。

    何も知らなかったから、【最近は一方的に品物を送りつけて後から代金請求する新手の詐欺がある】って聞いたことあったので箱を開封せず避けといた。

    仕事から帰宅した旦那に『ホワイトデーだよ。サプライズ♪』と笑顔で言われた(笑)

    • 1
    • 20/03/15 07:33:55

    >>277

    私の旦那と同じ言い方!自分のことだと思った!

    • 1
    • 20/03/15 07:31:22

    うちも何も!明日も何も言わずに様子見てみようかなー
    インスタ みてると、ちゃんとホワイトデーもらっていて羨ましいわ。

    • 1
    • 20/03/15 01:45:59

    みんなうらやましい。
    なんも気づかんと
    遅くに帰ってきて(しかも酔っ払って)いびきやかましいから
    顔面何回もどついてんのに起きへん
    明日絶対何か買わす。笑

    • 1
    • 20/03/15 01:38:26

    あげてないからもらってないや

    • 1
    • 20/03/15 01:38:08

    コンビニで新発売のポテチ買ってきてくれた。
    きっとホワイトデーじゃない、新発売だから買ってきてくれただけ。

    • 0
    • 20/03/15 01:37:26

    >>309
    それやだ…

    • 6
    • 20/03/15 01:36:17

    ジルバイのバッグとサーティーワンのアイス!

    何年か前はケーキ作ってくれた
    バナナをちんこ型にして左右はキンタマに見立てたイチゴ。全てチョコでコーティングした立体ブラックちんこが乗ったデコレーションケーキ

    • 1
    • 20/03/15 01:33:57

    >>262
    ウケる

    • 2
    • 20/03/15 01:30:13

    夕飯つくってくれたよ!
    チャーハン、けんちん汁、スパサラ、チキンソテー

    デザートにケーキまで用意してあった
    優しい旦那よ

    • 4
    • 20/03/15 01:29:28

    ケーキ。
    娘たちと作ったチョコあげたというか
    手伝っただけなんだけどね。

    • 0
    • 20/03/15 01:26:48

    ミルフィーユ

    • 0
    • 20/03/15 01:22:56

    食器洗いといつもありがとうの言葉のみ…
    明日に期待。

    • 0
    • 20/03/15 01:18:40

    たくさんのチョコレートやお菓子を、息子たちと部屋にこもってラッピングしてた。
    娘のと私の。

    • 0
    • 20/03/15 01:17:52

    バッカス2箱...

    • 0
    • 20/03/15 01:15:01

    ウサギの形のチョコと、タピオカミルクティーとSKII

    • 1
    • 20/03/15 01:13:16

    これ、コンビニで買ったよね?
    みたいなチョコ

    • 0
    • 20/03/15 01:12:38

    もらったゴディバのチョコでワイン飲んでる。しかしうちの旦那、何かあればゴディバだな。

    • 0
    • 20/03/15 00:48:02

    >>297
    妊娠中、初めて仕事辞めてしまったら20キロも太ってしまい産後も体が確かに重いんです。

    痩せてとはいいませんが、健康でいて欲しいと言われます。

    • 0
    • 20/03/15 00:45:03

    >>296旦那が痩せて。って言うの?

    • 0
    • 20/03/15 00:40:16

    娘にはGODIVAのチョコあげて私にはスーパーの苺1箱だけ。

    産後もう少し元に体型戻して欲しいから今回はフルーツでガマンしてと。。。

    苺は好きだからうれしいけどね。

    夕飯のあと娘と息子とで食べました。

    • 0
    • 20/03/15 00:36:39

    もろこし輪太郎を大量と、うまい棒のいろんな味。

    • 0
    • 20/03/15 00:36:26

    なにも貰ってない…

    • 5
    • 20/03/15 00:33:55

    皆けっこう外出してるのね。

    • 0
    • 20/03/15 00:21:16

    一緒にケーキ屋行って、1人2個ずつ。
    うちの場合バレンタインデーもホワイトデーも男女関係なく平等に買う。だって女は私だけだから。

    • 0
    • 20/03/15 00:20:24

    大好きなリラックマの物♪

    • 0
    • 20/03/15 00:19:45

    もらったことないw

    • 2
    • 20/03/15 00:15:39

    いつも使ってるミルボンのオージュアのシャンプートリートメント。なんか…いつも使ってる物を買ってくれるのもなぁ…って感じです。

    • 1
    • 20/03/15 00:01:41

    クッキーとハンカチとポーチ

    昔はシャネルピアスと有名果物屋のお菓子だった…

    • 1
    • 20/03/14 23:56:34

    パールのネックレスとイヤリングを新調してくれた!

    • 0
    • 20/03/14 23:51:04

    ケーキとお花

    ケーキ屋の隣が花屋だから毎年このセット!

    • 0
    • 20/03/14 23:50:45

    スタバのお菓子

    • 0
    • 20/03/14 23:49:28

    2歳の娘が拙い手でベタベタにデコレーションしたチョコパイをあげたんだけど、お返しはなかったなー
    そもそも今日がホワイトデーだという認識もしてなさそう

    • 0
    • 20/03/14 23:48:34

    リンツのチョコ。娘のお返し買ったついでに私のも買って来てくれたみたい。私、あげてないのにもらえて嬉しかった。

    • 0
    • 20/03/14 23:47:36

    ピンクのロールケーキ!

    • 0
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ