松本穂香って言う女優

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 14:03:27

    >>61
    美人過ぎないところがまたハマってたよね
    可愛らしかった

    • 1
    • 20/03/03 13:57:30

    この子と上白石萌香の可愛さが私には一切わからない
    けど、CMでよく見るし、ドラマでもモテる役してたりするし、世間的には可愛い枠に入ってるんだよね?
    私だけ美意識ズレてるのかな

    • 11
    • 20/03/03 13:52:40

    決して美人枠ではないけど、愛嬌があるよね。

    • 3
    • 20/03/03 13:48:11

    長瀬とドラマに出てた時の竹内結子に似てる

    • 4
    • 20/03/03 13:47:58

    デビュー当時?からこんな目だったと思ったけど……
    鼻はすごく気になるね…

    • 5
    • 20/03/03 13:45:57

    整形前の有村藍里に似てる

    • 4
    • 20/03/03 13:24:39

    鼻が残念だけどauのCM観てると可愛いと思えてきた。

    • 4
    • 20/03/03 13:24:38

    >>81
    思わない。
    ない人って小さい頃からないよね。昔からの友達なら整形なんて思わないんじゃない?

    • 1
    • 20/03/03 13:20:25

    鼻って大事だね

    • 6
    • 20/03/03 13:19:54

    昨日の有吉ゼミで、この子がひよっこの澄子役だと初めて知った。イケイケー松本ーのCMの子と同一人物だと思わなかった。

    • 1
    • 20/03/03 13:19:11

    鼻以外ぜんぶ可愛い。色白なら完璧!

    • 0
    • 20/03/03 13:04:21

    この人が整形かどうかはわからないけど、私もこの人みたいに目頭に膜?みたいのなくて天然でこういう眼なんだけど他人から見たら整形みたいって思われるのかな?

    • 0
    • 20/03/03 12:54:46

    >>77
    そうなの?
    鼻に気付いてないのかな

    • 1
    • 20/03/03 12:53:06

    鼻しかめがいかない

    • 7
    • 20/02/29 01:39:28

    鼻が整形に見えるんだよね。プロテ入れてる鼻
    小鼻も縮めなきゃ行けないんだけど

    • 0
    • 20/02/29 01:32:43

    この子自信満々なんだよね。
    絶対女優になるって思ってたみたい

    • 1
    • 20/02/29 01:19:38

    素朴な感じで好感持ってたけど、最近何かの番組で性格悪そうだったから嫌いになった。
    気強いし、私は女優だからこれはしませんみたいな。
    よく覚えてないけどそんなニュアンスの発言してて、共演者にも「意外~」って言われてた。

    • 4
    • 20/02/29 01:12:18

    嫌味のない子だから嫌いではないけど、JRのジェットスキーのイメージキャラクターになった時はナゼ?って思ったなぁ。
    あのポスターって歴代美少女ばかり起用されてたから。

    • 5
    • 20/02/29 01:08:01

    最初見たとき、有村架純のお姉ちゃんかと思った。

    • 8
    • 20/02/29 01:06:16

    塚地と同じ鼻ですね。

    • 11
    • 20/02/29 01:02:04

    鼻だけちょこっと隠すとめっちゃ可愛いけど、整形しちゃったら普通の子になって女優としては埋もれるかも

    • 3
    • 20/02/29 00:47:31

    好きで鼻の穴見せてるわけじゃないし
    容姿のことでガタガタ言うのはかわいそう

    • 8
    • 20/02/29 00:46:22

    >>58
    この豚に妬むの?

    • 1
    • 20/02/29 00:45:44

    ママスタはブタの集まり

    • 0
    • 20/02/29 00:42:50

    なんで最近の人気女優って芋臭いのしかいないの? 昔の女優さんの方が綺麗だよね

    • 7
    • 20/02/29 00:42:30

    >>62
    あ…これか(*/□\*)

    • 0
    • 20/02/29 00:41:55

    どこかの番組で外国の電気も水道もないような家に泊まるロケ見たんだけど、ずっと笑顔で健気で凄く性格良くて可愛らしかったよ。

    • 6
    • 20/02/29 00:38:43

    >>60
    アプリで簡単にできるんじゃん?

    • 0
    • 20/02/29 00:37:34

    竹内結子に似てる

    • 2
    • 20/02/29 00:30:05

    卒アル見てみたい。

    • 1
    • 20/02/29 00:20:25

    確かに鼻が残念なんだけど、去年か一昨年?とかに世界ウルルン滞在記に出てて、凄くいい子そうだったよ。演じてないと思うんだけど、素でいい子そうだった。顔は好きじゃないんだけど、性格は好きになった笑。

    • 11
    • 20/02/29 00:19:28

    ドラマの「この世界の片隅に」がめっちゃ良くてこの子がまた鈴にめっちゃハマってて、それ以来すごい好き

    • 13
    • 20/02/29 00:18:54

    鼻を普通の鼻に加工した写真が見てみたい

    • 4
    • 20/02/29 00:18:36

    >>3なれて活躍してるんだから勝ち組

    • 2
    • 20/02/29 00:17:26

    ママスタの人って、やっぱり妬み酷いよね。

    • 2
    • 20/02/29 00:14:54

    マキバオー

    • 7
    • 20/02/29 00:14:07

    ごめんだけど残念な生きもの図鑑に載りそうなくらい残念。

    • 3
    • 20/02/29 00:13:49

    >>37
    鼻は一番重要

    • 1
    • 20/02/29 00:12:47

    コロナに感染しやすそう

    • 3
    • 20/02/29 00:12:24

    鼻がでかいよマツモトさん。

    • 1
    • 20/02/29 00:11:59

    このタイプの鼻の人は受け付けない

    • 5
    • 20/02/29 00:11:31

    鼻の穴でか!って思うし、タイプでは無いんだけどこの子見るたびいつもエロって思うんだよね。
    なんでだろ?

    • 0
    • 20/02/29 00:11:29

    整形とは一切思わないけど
    カバオくん。

    • 0
    • 20/02/29 00:11:07

    アへ顔って言われてるのってこの整形っぽい目だよね

    • 3
    • 20/02/29 00:10:44

    >>16
    えーーーーーー

    • 0
    • 20/02/29 00:07:41

    豚みたいだよね。なんだけど、わたしこの子好きなんだよね。目がキラキラで可愛い。

    • 7
    • 20/02/29 00:06:46

    好きだよこの子。でも鼻を隠してみたら橋本環奈レベル。
    鼻以外が完璧美女なんだよ。
    あと演技力あるし。
    愛嬌あって好き

    • 7
    • 20/02/29 00:06:40

    鼻穴にしか目いかない。
    病室でーはマスクしてるからかわいく見える

    • 3
    • 20/02/29 00:06:05

    ひよっこの時は特に鼻が凄いけど、その後いじったのかな?空気吸ったらそこらじゅうの物が吸い込まれそうよね

    • 1
    • 20/02/29 00:04:41

    鼻の穴が横からも見えちゃう昭和の女優さんで
    栗原小巻だけど。。
    こういう鼻の穴もっと苦手だな

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ