地元に住むか今の場所に住むか

  • 旦那・家族
  • 享徳
  • 20/02/21 04:36:49

夫は職業も堅い職業で、仕事や育児には真面目なのですが、とにかく女の子と遊ぶのが大好きな見た目は真面目系中身はクズです
結婚するまで彼女もおらず、結婚してから私が里帰り出産している時など一人になる期間があると必ず女の子と遊んでいます
三人目出産後に全てが明らかになりました
体の関係までは掴んでいませんが、デートしたりプレゼントしたりと今まで独身時代に出来なかった事を楽しんでいるクズ夫です
一度親に相談しましたが、私より夫を信用していて、むしろそういう事をさせる私が悪いそうなので、親は話になりません
むしろその程度で離婚するなら縁を切るそうです
そして転勤族なのですが、上の子が小学生になるのを機に地元に定住するか、今住んでいる場所に定住するか悩んでいます
地元に定住すると単身赴任手当は支給されませんが、子供達は地元の定住を希望しています
地元になると夫と会うのは年に数回になると思います
多分、女遊びもヒートアップすると思いますが
今のところに定住しても遅かれ早かれ単身赴任になるので女遊びのリスクは変わらないと思います
今のところだと単身赴任になっても手当がしっかり出るし、私も仲のいい友達が出来て楽しくは過ごせるのですが、子供達は乗り気ではありません
もしかしたら、いずれは離婚の可能性も0ではないですし、いっそ地元に帰った方がいいのか悩みます
もし私の立場だったらどちらに住みますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 05:00:39

    >>2
    子供は地元に住みたがっているので
    子供の意見を尊重して方が良さそうですね
    ただ、離婚になると親はそれみたことかと相当責めると思います
    私は資格を持っているので、正社員で働けば子供3人何とか養うくらいは稼げます
    ただ、研修などで数日家を空けたりしないといけないことがたまにあり、仕事も残業や早出のある業種なのですが
    親は地元に帰ってきても、一切手伝わないし助けないと宣言されています

    • 0
    • 20/02/21 04:54:19

    主は離婚しても良いってことだよね?
    地元にはいつでも戻れるし、主と子供で話し合って決めなよ
    子供嫌なのに転校すると不登校とか心配だしね

    私は転校嫌だったけど、結果友達や好きな子できて転校して良かった

    • 1
    • 20/02/21 04:42:55

    ちなみに今住んでいるところは都心部で
    地元は西日本のど田舎です
    親としては進学のことを考えると今のところがいいかなと思います
    でも子供達はガヤガヤした環境がストレスになっているのかなという気がします
    親や周りは地元に帰るとそれこそ離婚になるんじゃないかと心配しています
    親は旦那が帰りやすい所にいてあげなさいと言います
    今、いろいろ旦那の女遊びの件で頭がクラクラしていて文章がまとまってなくて、読みにくくてすみません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ