子どもにスマホを持たせるかどうか、悩んだことはありますか?

  • なんでも
    • 32
    • 大同
      20/01/19 09:44:59

    小3、小5持たせてる。
    友達と外に遊びに行くようになって、一度大雨が降っても長いこと帰ってこなくて仲良しの友達の家にも近くの行きそうな公園とかにも居なくて怖い思いしたから。結局行き違いで公園に居たんだけど。
    キッズ携帯が良かったんだけどスマホの方がやすかったから。スマホだけどフィルターかけてるから電話、写真以外は殆どなにもできない。アプリもとれなくしてるし、ラインもさせてない。まだ小学生だしこれで充分。位置情報も確認できるし持たせて安心してる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ