ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
  • ママyoutuber れっち アンチスレ
  • 20/01/12 01:44:41

仕事を辞め、ステマとYouTubeで稼いでいくことにした模様。
子供を出汁に小遣い稼ぎ。仕事辞めてから、いきなり企業案件増えた。この人が紹介するものは全て信用できない。
子育て中で自分の時間が無い欲しいと言っている割りに、世の中の主婦よりいい生活をしている事実

伊郷レナ
れっち

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 02:48:18

    顔かわいいよね。好きな顔だわ。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 07:55:36

    いい生活してるか?家具とか服とかお金あんまりかけてないイメージだけど。
    子供昔鬼かわいかったよね。まあがんばってってかんじ

    • 5
    • 20/01/12 10:51:34

    前から見てますけど、「自分」を持っている方で好感持てる方だと思います~。

    • 3
    • 20/01/12 11:29:08

    そろそろ子供の顔隠したらとは思うけどね。
    まあリスクわかってやってるとおもうし親の勝手だけど。

    • 3
    • 20/01/12 11:40:44

    家狭くない?

    • 0
    • 20/01/12 11:41:48

    >>6
    と思ったら引っ越したのね。失礼しました~

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 08:48:15

    1歳の子供置いて1週間も海外はすごいと思った!
    行っといでと言われても私なら行けない。。
    でもレッチさんいい人だとは思います!

    • 7
    • 20/01/15 09:41:58

    旦那もインスタ更新頑張ってますね

    • 4
    • 20/01/15 11:00:31

    ファミリーYouTuber?

    • 1
    • 20/01/16 18:33:52

    家族でフルネーム公表しちゃってるけど大丈夫なのこの人。インスタでモロバレ。
    一般人なんだから危機感をもったほうがいい

    • 6
    • 20/01/19 01:43:25

    れっち好きだったけど、仕事辞めてからインスタも少しずつ企業案件やりだして苦手になった

    他にはもっと子供を出汁に稼いでる人いるけど、そうなって欲しくない
    事務所入ってて、貢ぎ物もらいまくりの赤ちゃんYouTuberみたいにはなって欲しくない

    • 9
    • 20/01/19 05:11:19

    >>14 YouTuberなんて提供とかばっかり。すごいんですーおススメですとか言われても説得力ないから信じない。

    事務所入っても入らなくても、結果一緒だよやってることは。

    レッチ好きだったけど家族全面に出すようになって、苦手になった。大切なのはわかるけど動画見ると矛盾をかんじる

    • 7
    • 20/01/21 15:01:51

    家買ったり、アメリカ行ったり、羨ましいわー

    • 1
    • 20/01/21 20:37:14

    >>16貴女も頑張って家買おう。建売なら安いよ

    • 2
    • 20/01/24 05:49:41

    美容カテゴリーなくなったね

    • 0
    • 20/01/25 22:37:32

    今妊娠してないのに、葉酸とかの企業案件受けるってどうなの
    企業も企業で今妊娠してないのユーチューバーに頼むか?広告費渡して宣伝してもらうより妊娠してる人にサンプル配った方が良くない?
    もし次の子妊娠してもここの企業の葉酸だけは絶対に買わないわ
    不信感しか沸かなかった

    • 15
    • 20/01/27 10:53:11

    でかい家かって、幸せそう!美人でスタイルも良くて
    羨ましい!

    • 5
    • 20/01/30 21:45:27

    レオくん今可愛いと思うけど、
    両親共に濃ーい顔だから成長したら微妙そう?

    • 15
    • 20/02/08 13:40:38

    提供動画のコメント削除
    やることが汚い
    嫌いになった

    • 16
    • 20/02/12 07:34:45

    ここの子供、熱出しすぎ
    親が毎日毎日遊びに連れて回ってるから
    この時期はショッピングモールみたいな人混み避ければいいのに

    わざと連れ回して、風邪ひかせて可哀想

    • 10
    • 20/02/13 21:35:59

    安い韓国子供服を高額転売やってる
    嫌いになった

    • 19
    • 20/02/16 03:03:27

    こんな公園とかその周りの風景公開したら、家わかりそう

    • 18
    • 20/02/16 05:29:15

    けっこう好きだったけど、最近特にステマ?のような感じが多いから疎遠になりそう。

    • 12
    • 20/02/16 06:36:53

    れっちさん、
    好きだけどなあ~

    • 7
    • 20/02/16 07:33:59

    美人な人ー。服がいつも個性的で独特だよね

    • 2
    • 20/02/16 08:30:55

    インスタもYouTubeもマジでPR多すぎ!

    • 17
    • 20/02/26 12:43:47

    最初は可愛いなーと思って見てたけど、最近はギャン泣き多すぎてウザイ

    子供が泣くのは当然で電車とかで泣いててもイライラしないけど、わざわざ泣いてる所を撮ってギャン泣き動画ばかりをアップされてもイライラするわ

    自分の子ならまだしも、他人のギャン泣き動画ばかり好んで見る物好きいるの?

    それに顔変わってきて最近可愛くないし

    • 32
    • 20/03/03 07:59:02

    ココアご飯美味しいのかなぁ

    • 4
    • 20/03/03 14:26:45

    息子独特な顔してるよね。
    私はあの子の顔苦手。可愛いと思えない。

    • 32
    • 20/03/04 23:42:28

    ママが一緒にご飯食べてるの見たんだけどお茶碗の持ち方にびっくりした

    • 10
    • 20/03/05 00:59:58

    >>33
    ほんとだ。
    さすがにあれはないわ。笑

    • 9
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 21:51:09

    生理前だかしらんけど、顔怖すぎ
    子供に当たるなよ
    子供が可哀想

    • 15
    • 20/03/17 22:36:06

    結婚前
    彼氏いるのに、(当時はまだ男友達だった)今の旦那と旅行行ってた
    女2男2で。二人きりじゃないにしろ、彼氏いるのに他の男と旅行とかありえない

    子供が欲しいタイミングじゃなかったって話も、できたから結婚したんだーって感じ
    でき婚でもいいけど、子供ができたから結婚したって言うべきじゃないよね
    そんな風に言われる子供が可哀想

    • 20
    • 20/03/18 12:28:59

    >>37
    あら。近い人かな?

    • 1
    • 20/03/18 16:40:31

    >>19
    二人目妊娠してるっぽいよね。
    具合悪いって言ってるし。

    • 2
    • 20/03/18 20:30:20

    >>39
    マタニティってタグ付けされてたので2人目妊娠中ぽいですね。

    • 3
    • 20/03/19 00:12:31

    定期
    中傷する人の情報開示をしてもらい、内容証明送ることで慰謝料請求できます。(事務所に相談しましょう)
    ネット中傷する人はお金を持っていない人が多く、貰えるのは低くて20万円くらいでした。
    警察にも被害届を出しましょう。
    前科がつきますが、因果応報です。
    証拠のスレは消さないようにしましょう。

    • 4
    • 20/03/20 01:21:34

    >>41
    ごうふわスレに書いてる人と同じ人?
    信者かな?
    ここアンチスレだよ、信者は見に来なくていいよ

    • 3
    • 20/03/20 20:50:58

    この人のこと最近知ったんですが、4LDKの新居は都内ですか?
    銀座へ脱毛に行けるくらい近くに建てたとしたらお金持ちなのかなと思って

    • 3
    • 20/03/23 22:02:02

    ほどよい系主婦みさきんさんの事は昔から大好きで♥️
    レッチャンネルは大嫌い。
    なのにコラボ動画・・
    あーあなんかがっかりだったなぁ。
    一生懸命頑張ってるみさきんとはるきっずさんと同じママユーチューバー♥️って顔して出てるけど全然タイプ違うし。
    この人はヒステリックだし子供より自分の事が大切なタイプ。
    もうコラボしないでほしい。

    • 25
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 05:45:22

    妊娠匂わせお疲れさん



    だいたい体不良=妊娠でしょ

    • 16
    • 20/03/27 01:14:49

    体調不良になって3週間。何もできないって言う割にはコラボ動画ではすごい笑顔

    息子にもそれくらい笑顔で接してあげたらいいのに

    • 18
    • 20/03/27 08:44:52

    >>47ほんとそれ。インスタでマタニティをタグづけしてたから妊娠してんだろうけどさ、家で相変わらずイライラしてんだろうなー。
    余計にイライラしてんだろうなー。

    • 13
    • 20/03/31 09:34:39

    >>47
    コラボ動画の1週間後くらいから体調不良になったとどこかで見ました。

    • 2
    • 20/04/01 19:45:49

    この人散々妊娠匂わせたり「マタニティ」ってタグまでつけてアピールしてるくせに、なんで聞かれた質問にはっきり答えないの?「近々報告させてください」って、もう自分から妊娠って言ってるようなもんなんだしわざわざ改まらなくてもよくない?

    • 17
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ