家事をしっかりやられてる子持ち主婦の方

  • なんでも
    • 21
    • 応仁
      20/01/07 16:38:08

    ルーティングは主さんと似た感じ。
    まずはダンボールの中身を片付けたらいいと思うよ。
    片付ける場所がないなら、ホームセンターで収納BOX買う。それに移し替えるだけ。
    旦那の物が多いならとりあえずそれはそのままにしておけばいいよ。
    ダンボールそのままだと散らかって見えるから、収納BOXに移し替えるだけでだいぶ見栄えが違うよ。
    それが終わったら、旦那に自分の物どうにかしなよって言ってみたらどう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ