うちの旦那仕事できないのかなぁ

  • なんでも
  • 延長
  • 20/01/04 16:51:56

休みになるといつも上司から何回も電話くる。
そしていつも怒られてる。
電話から声漏れてきて、それ聞くこっちも嫌な気分になる。いい加減にしてよ、とか30分間怒り続けてたりとか。
安月給なのはそのせいなのかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/04 17:32:17

    そもそも、まともな上司なら
    30分も電話で怒りつづけない
    時間の無駄
    電話は事実確認の手段なら理解するけど

    • 3
    • 20/01/04 17:26:46

    その上司って女?
    主のコメ読むと、ヒステリックな女上司に
    休日まで絡まれてる旦那ってイメージなんだけど

    • 0
    • 20/01/04 17:11:10

    旦那の会社なら休みの日に電話するなら
    「公休日にスミマセン」って上司が一言謝って電話してくるけど?
    ヤバい会社?

    • 0
    • 20/01/04 17:01:03

    電話してくるって、よっぽど仕事できないんだろうね…
    どんまい

    • 2
    • 20/01/04 17:00:16

    >>4
    その上司は現場を見てるのかな?それとも現場も見てないのに電話で指示してるだけ?
    旦那さんは上司だから自分に非が無くても謝る事しか出来ないんじゃないかな
    給料も安いしそんな感じの会社なら転職考えるのもありかもしれないね

    • 0
    • 20/01/04 16:57:06

    出来ないんでしょ
    辞めてほしいとんだよ
    会社の方針

    • 0
    • 20/01/04 16:56:53

    なんか二つの支店任されてて、あれはどうなってる?これはどうしてこうなってる?みたいなこと言ってくる。休みのたび5回くらいかかってくる。
    ○○さんに指示しましたって言っても、あの人じゃそんなことわかんないんだからちゃんとわかるようにしておけ!とか言われてる。
    でもいつも旦那が謝ってるから、旦那が悪いんじゃないかなって。

    • 1
    • 20/01/04 16:55:37

    確実にブラック企業じゃない?

    仕事できるかどうかは主が見てわかるんじゃない?

    なんか切ないねー

    • 1
    • 20/01/04 16:54:11

    どんな内容で電話掛かってくるかによるんじゃないかな?もしかしたら上司のパワハラとかかも知れないし
    旦那さんは主さんに何も言わないの?

    • 2
    • 20/01/04 16:53:37

    休みの日に電話してくる上司ってどんなアホなん?
    ご主人も休みの前はちゃんと仕事片付けて休めって。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ