痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 484
    • ちょびこ
      22/03/10 08:37:33

    >>479
    ママスタへの書き込みもそうですが、日々の意識が本当に大事だと痛感させられています。今日はいいかな、このくらいいいかな…といったちょっとしたタルミが、まさに肉のタルミにつながります
    ちょっとした増加が下がらないまま、生理や浮腫のせいにできなくなってきました


    毎日、ちょっとずつでいいから、ちゃんと思い出して
    やることを「やる」
    できることを「やる」


    (-д-;) 一番難しいことです

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ