“ストーカー、逃げきれぬ愛”って言うドラマ知ってる?

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 19/12/30 01:18:24

渡部篤郎が高岡早紀をストーカーするやつ。
久しぶりに見たら面白かった。

内容は今となってはあるあるな展開なんだけど、それでも渡部篤郎の演技力と音楽の良さで、すごく切ない作品だったな。

20代後半であの演技力はホントすごい。

今同年代であそこまで演じられる人、なかなかないないと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/01 00:56:02

    あー!
    そういうタイトルだったんだ!
    小学生の時に夕方再放送?でやってて子供だったから余計に渡部篤郎の顔が怖かったんだよね。
    確か1話目で病室にいた女性がお見舞いに来た渡部篤郎をみて病室の窓から飛び降りるシーンあったよね?!
    トラウマだわ。。。

    • 0
    • 20/01/01 00:46:52

    高岡早紀と神田正輝を計算して別れさせた時の渡部篤郎の笑いが狂気じみてた

    • 0
    • 20/01/01 00:27:37

    >>11コレみんなポンコツ役者すぎてめっちゃ面白い笑ふざけてるとしか思えない笑笑

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 07:59:28

    >>13
    アンジャッシュ児嶋の声で脳内再生された

    • 0
    • 19/12/30 07:44:01

    >>20
    そうだったんだ!言葉が浸透するくらいなら、それなりに視聴率良かったってことかな。

    • 0
    • 19/12/30 07:42:19

    >>10わかる!怖いんだけど、すごく綺麗でかっこよかった!私なら普通に付き合っちゃうかもと思っちゃった笑

    • 1
    • 19/12/30 07:40:09

    >>8YouTubeで普通に見られるよー

    • 0
    • 19/12/30 06:56:09

    あれで篤郎は知名度あげたんだよね。当初は名前も顔も知らなかった。ストーカーって言葉も、このドラマから使われるようになったんだよ。それまで、そういう事をする人が、いる事すら世に知られてなかった。

    • 1
    • 19/12/30 06:52:13

    >>18
    それは陣内孝則とのやつだね。

    • 0
    • 19/12/30 06:47:35

    >>11
    雛形の想像妊娠のやつ?

    • 0
    • 19/12/30 06:45:39

    >>11 こっちはコントやろ

    • 0
    • 19/12/30 06:37:55

    >>9
    河合我聞が高岡早紀に花束渡した場面かな?

    • 0
    • 19/12/30 06:26:18

    >>11
    赤井英和とのやつだよね。

    • 0
    • 19/12/30 06:08:14

    >>11
    私はこの紗理奈のドラマだと思ってトピ開いたw

    • 1
    • 19/12/30 06:05:16

    >>10渡部だよ!

    • 0
    • 19/12/30 04:54:12

    >>2 この場面、うっとりした顔で踊ってなかったっけ?もうめちゃくちゃ怖かった。

    • 0
    • 19/12/30 03:21:39

    この頃ストーカーがブーム?というか流行語になっていたよね。誘う女だっけ?紗理奈のあーにきっとか恐くて好きだった。

    • 2
    • 19/12/30 02:36:10

    あれみて渡辺好きになった。なぜかかっこよかったわ。

    • 1
    • 19/12/30 02:16:39

    めちゃくちゃキレて、クラクション鳴らしまくるシーンあったよね?

    • 3
    • 19/12/30 02:11:44

    ちょ、見てみたい。プライムとかHuluにある?

    • 2
    • 19/12/30 01:46:26

    ストーカー渡部で認知度上がった。

    • 6
    • 19/12/30 01:29:47

    両方見てたけど、雛形あきこのほうしか覚えてないな内容。

    • 10
    • 19/12/30 01:26:56

    そうなの!
    雛形とか鈴木紗理奈とかのは、なんか毎回好き好き大騒ぎしてるだけで、内面が描かれなくてショボかった…

    このドラマは渡部篤郎がうますぎて、本当にトラウマになりそうなくらい怖かった!でも、悲しい内面もちゃんと描かれてて、切なくなってしまった。

    しかも、音楽が本当に素敵で、それも含めて他のストーカードラマと全然違ったんだよね。

    • 4
    • 19/12/30 01:24:41

    見たことないなー本当にドラマ見てない。
    流行った東京ラブストリー?もみてないし。

    • 0
    • 19/12/30 01:22:12

    これはリアルに怖かった。トラウマになったわ。

    • 6
    • 19/12/30 01:21:24

    アレは怖かった。
    たしか、高岡早紀の親友をエレベーターに閉じ込めて音楽を延々と流すやつだよね。

    同時期に雛形あきこがストーカーのドラマやってたけど、アレはしょぼいと思ったけど。

    • 4
    • 19/12/30 01:20:03

    雛形のストーカーもなかなか楽しかった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ