スーパーの半額シールの商品買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/26 18:22:17

    別にいいやん。買うぜ!

    • 7
    • 19/12/26 18:22:32

    普通に買うよ

    • 10
    • 19/12/26 18:23:53

    買う買う!!冷凍庫に入れときゃ大抵のものはいけるからね!!

    • 13
    • 19/12/26 18:25:16

    食べるものなら買う!
    でもよく行くスーパーはなかなか半額にはならない…2~3割引が多いな

    • 3
    • 19/12/26 18:25:43

    買う
    そんなに欲しいわけじゃなくても半額ならかごに入れてしまう。

    • 12
    • 19/12/26 18:25:50

    使い道はいくらでもあるからね。
    納豆やヨーグルトなんて1~2日過ぎても大丈夫だわ。

    • 7
    • 19/12/26 18:26:20

    消費できるものは買うさ、もちろん!
    やりくり上手って事よ。

    • 6
    • 19/12/26 18:26:54

    買う。嬉しい。

    • 6
    • 19/12/26 18:29:01

    納豆とヨーグルトなんて賞味期限あってないような物。そもそも主のように常に冷蔵庫の中で期限切れにさせるなら関係なくない?

    • 4
    • 19/12/26 18:36:20

    今日食べるきるものなら買うけど、そうじゃなければ買わない

    • 5
    • 11
    • ママスタ民゚+.゚(´▽`人)゚
    • 19/12/26 18:38:56

    カゴの中身、全部値引きシールのサラリーマン見たときはなんだか切なくなった、、、。

    • 0
    • 19/12/26 18:39:13

    半額シール大好物です。

    • 10
    • 19/12/26 18:40:36

    カゴの中身値引きシールだらけだとこっちが切なくなる、、

    • 0
    • 19/12/26 18:41:16

    ばにが笑 だ。 SDGSだぜ、今の時代。消費者の鏡、大量買いのその人に拍手!!!!!

    • 1
    • 19/12/26 18:43:49

    ほしいものなら買うよー
    使い切る予定がないなら牛乳はこわいけど、ヨーグルトや納豆なんて余裕。

    • 7
    • 19/12/26 18:44:44

    半額のものを見つけてからメニュー考えたり!
    でも半額でも魚や肉はちゃんと見るよー
    さすがに色変わってたり水が出てきてるものは生モノでは買わないけど。
    野菜もね

    でも半額大好きよ

    • 5
    • 19/12/26 18:47:27

    ダンナに食べさせるものは半額で、
    わたしと子どもたちは定価のもの。

    • 3
    • 19/12/26 18:47:48

    余裕で買うよ。
    大体、牛乳もヨーグルトも納豆も〝賞味期限〟じゃん。
    賞味期限と消費期限の違い解る?
    納豆なんて冷凍できるし。

    • 4
    • 19/12/26 18:47:59

    普通に買います
    自分が食べる分には構わない
    たまにだけど

    • 2
    • 19/12/26 18:48:47

    >>18
    牛乳は消費期限じゃないかい?
    間違ってたらごめんよ。

    • 0
    • 19/12/26 19:01:00

    牛肉とか買うw

    • 2
    • 19/12/26 19:01:29

    食玩半額とかありがたい、、

    • 3
    • 19/12/26 19:02:11

    大量に?店出してる人かもね。

    • 0
    • 19/12/26 19:04:10

    >>18
    牛乳は消費期限だよ。
    ちなみに開封してから消費期限切れたらすごい菌繁殖するよ。

    • 0
    • 19/12/26 19:05:09

    その日に食べるやつは買う

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/12/26 19:11:45

    食べ切れるものならラッキーと思って喜んで買う!

    • 1
    • 19/12/26 19:12:08

    この前、カップ入りのプリンアラモードが、売り場の半分位の数に値引きシールが貼られていて、私は迷わず値引きシールのを手に取ってレジに並んだの。
    そうしたら、私の前の女性も同じ商品持ってたんだけど、値引きシール無しのだったよ。
    お弁当と飲み物とプリンアラモードだけで、お昼ご飯だったのかな。
    自分がせこケチ女のような気分になったわ。

    • 2
    • 19/12/26 19:12:15

    >>20>>24
    今うちの冷蔵庫にある牛乳(二つのメーカー)は賞味期限だよ。

    • 0
    • 19/12/26 19:15:47

    好きな言葉は「半額」と「50%off」だから、食品でも衣類でも、見つけたらテンション上がる。

    • 7
    • 19/12/26 19:18:36

    肉類は半額シール品しか買わないよ。
    なので結婚20年で預貯金は8000万越えですよ。
    夫婦で2100万年収でも500万生活
    ただし、来春から上の子が大学生 年収使いきる生活が始まる

    • 1
    • 19/12/26 19:19:07

    買うよ!
    この前おでんの練り物、全部半額で買えたよー

    • 3
    • 19/12/26 19:19:11

    パン

    • 1
    • 19/12/26 19:20:41

    >>31
    すごい…!年収もいいからだろうけど塵も積もればか

    • 1
    • 19/12/26 19:21:42

    ヨーグルトなら毎日食べるしすぐ終わるから買うよ!
    半額なんて有難い

    • 3
    • 19/12/26 19:22:41

    その日に食べるのだったらかう

    • 2
    • 19/12/26 19:22:51

    >>29
    それは牛乳もどきだよ。
    牛乳標記は消費期限だ

    • 1
    • 19/12/26 19:23:25

    半額は見たことないけど
    買うよ
    冷凍ピザとかめちゃくちゃ優秀だし

    今日見てたら皆んな寄ってきてひとだかりに
    皆んな買い漁ってたよ(笑)

    • 2
    • 19/12/26 19:23:59

    >>32
    おでんの練り物は冷凍できるからすぐ食べなくても冷凍庫入れちゃえばOKだよね

    • 3
    • 19/12/26 19:24:53

    買うに決まってる
    旦那の弁当用惣菜
    期限切れててもへっちゃら

    • 6
    • 19/12/26 19:25:42

    >>37
    牛乳だよ。

    • 0
    • 19/12/26 19:26:05

    物によるけど
    すぐに使っちゃうものは買うよー!
    仕事帰りのお惣菜とかありがたい!

    • 5
    • 19/12/26 19:26:17

    独り暮らしなら買わないけど
    成長期の小中高校生がいたら
    牛乳もヨーグルトも翌日にはなくなるよね。
    あと納豆なら1日ぐらい消費期限すぎても気にしない

    • 3
    • 19/12/26 19:27:46

    献立変更になるけど買うよ。

    • 4
    • 19/12/26 19:33:36

    普通に買う。
    なんなら値下げ商品しか買わない時もある

    • 16
    • 19/12/26 19:36:54

    >>28
    逆のパターンで、自分が値引き無し、前の人が半額値引きだった時のショック半端なかった
    自分が店内でウロウロしている間に値引きシールが貼られたのか...
    レジが激混みだったので、泣く泣く定価で買った
    今 思い出しても悔しくてたまらない

    • 2
    • 19/12/26 19:37:37

    >>34
    自演乙

    • 1
    • 19/12/26 19:37:54

    今日、クリスマス用のお菓子が朝から半額で販売してた。

    • 0
    • 19/12/26 19:38:15

    >>37
    牛乳は全部賞味期限だよー。

    • 1
    • 19/12/26 19:38:57

    買うよー
    だってその日に食べたら変わらないじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ