羽生結弦さんそろそろ引退なのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/25 12:00:11

    宇野くんに負けたあとのインタビュー、悔しさのせいだろうけど、なんか態度悪かったね
    羽生くんは俺様タイプだし、ああいう態度見てると、今後試合に勝てなくなったら耐えられなくなって、引退っていうのはあるかもと思う
    羽生くんより難度の高いジャンプ飛べる選手も出てきてるから、今後は勝つの難しいだろうし

    • 3
    • 19/12/25 12:00:05

    高橋大輔は33歳で引退だから、次のオリンピックまではやりそうじゃない?
    まあ、次のオリンピックに出場したとしても、金メダルは無理そうだけど。

    • 1
    • 19/12/25 11:55:11

    アスリートにとって引退は別に普通のこと

    • 0
    • 19/12/25 11:49:22

    時代の流れは無情

    • 2
    • 19/12/24 14:03:05

    バカリズム結婚おめでとー

    • 0
    • 19/12/24 13:29:55

    引退なんて誰でも時期がきたらするでしょ

    • 5
    • 19/12/24 13:28:38

    間違えました
    皆さん宇野昌磨君を応援しましょう!!!

    • 0
    • 19/12/24 13:28:16

    ぶっちゃけ引退したほうがいい

    • 2
    • 19/12/24 13:27:26

    >>4
    何に応募?

    • 0
    • 19/12/24 13:27:15

    >>4
    何に?

    • 0
    • 19/12/24 13:24:49

    宇野昌磨の時代がきました!
    皆さん応募しましょう!!!

    • 0
    • 19/12/23 15:58:51

    昨日もって…宇野に負けたのは昨日が初めてだよ

    • 3
    • 19/12/23 15:34:50

    それは羽生さんにしかわからない。
    ボロボロになるまで続ける姿も私は見てみたいよ。

    • 0
    • 19/12/23 15:21:33

    五輪二連覇したんだから、これから惨めな姿晒す前に引退した方がいいかもね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ