いちいちマウントしてくる息子の友だち

  • なんでも
    • 60
    • 決めた!来月は働かない
      19/12/19 13:50:54

    いるねー、そういう子。

    親も近くにいてそのやり取りを聞いてる事もあるんだけど、注意しないんだよね。寧ろ、あらあら。うちの子ったら出来が良過ぎて…くらいに思ってそう。

    実際は、その子より出来る子もその場にいたりするんだけど、幼稚園児とか低学年の子同士の人間関係だと、結構言ったもん勝ちなとこあるんだよね。うちの子なんかも、普段その子以上の事が出来てるのに、面と向かって威張ってこられると、なんかつい勢いに飲まれて、その子を凄い人だと錯覚して言う事聞いちゃうみたい。

    対処は、特にしてない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ