オナニーのオカズは何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 865件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 09:51:27

    >>861
    これどういうこと?女性は断然顔やスタイルの人がいいけど動けない状態で乳○攻めされてるのが好き。あとおもちゃじゃなくて本物をいれられてるところが見たい。

    • 1
    • 24/04/25 09:01:31

    >>861
    私は太いオチンポを無理矢理舐めさせ、顔を真っ赤にして苦しそうにしている女の人を見ると、ものすごく濡れてきます。

    • 1
    • 24/04/25 08:09:03

    最近好きなのは、外人ので、友人3人でリビングでテレビを見てみながら、そにうち1人がオナ始めて、隣の男にこっそり触らすの。

    • 1
    • 24/04/24 13:34:51

    挿入部のアップが好き。
    毛深い人は無理。
    太いおちんぽ様でまん穴を思い切り押し広げられてるとこ。
    気持ち良さそう過ぎてオナらずにいられない。

    • 0
    • 24/04/24 07:20:45

    オカズは女性がいい人の方が多いけど、私は男性のデカちんがギンギンに勃起しているところや、顔射が大好きなオカズ。女性と男性のどちらをオカズにしている人が多いか、教えて。

    • 3
    • 24/04/23 21:14:03

    翔平と真美子のアレを想像しながら。

    • 2
    • 24/04/23 21:12:09

    外人のYouTubeで水着で戯れて
    やりそうでやらないやつ。

    • 0
    • 24/04/23 21:08:10

    アン

    • 0
    • 24/04/23 09:13:33

    高校の同級生を想像して

    • 0
    • 24/04/09 21:43:50

    あーねこ鍋

    • 0
    • 24/04/06 03:46:48

    ンン

    • 0
    • 24/04/04 07:27:51

    • 0
    • 24/04/01 22:47:21

    あん

    • 0
    • 24/03/31 14:52:36

    あん

    • 0
    • 851
    • クリームシチュー
    • 24/03/26 15:24:59

    女友達を想像して

    • 1
    • 24/03/26 12:04:39

    ヘヘ

    • 1
    • 24/03/26 10:54:02

    https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=6462246cb506e

    興奮し過ぎて勃起してしまってる乳首と穴開いてしまってるのがなんともたまらない興奮
    そのヌルヌルになってる指を舐めて指でかきまわしてさらにぐちゅぐちゅにさせたい
    ってなりながらいっちゃいました

    • 5
    • 24/03/25 11:50:13

    めっちゃムラってるのだけど激しく興奮してしまうオカズないかなー

    • 2
    • 847
    • しめ(うどん)
    • 24/03/22 20:12:34

    >>846
    わかりづらいw

    • 3
    • 24/03/22 17:20:29

    Tバック衣装でやらしく腰ふりながらダンスしてる女性を見ながら興奮してチン○フル勃起して公衆トイレでその女性のTバックずらしてチン○いれてるの想像して男が1人でしてる動画見てたらこっちまで興奮してきちゃってヌルヌルになっちゃったから
    それ見ながらハァハァ1人でいっちゃいます。

    • 2
    • 845
    • しめ(うどん)
    • 24/03/21 12:43:30

    https://c.kuku.lu/vk42jamn
    こういうの

    • 0
    • 844
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/20 17:25:21

    息子がオナニーして出した精子を拭いたティッシュ。精子たっぷり吸っていて、臭いもきついから、オカズに使ってます。

    • 4
    • 24/03/04 17:51:13

    >>842 あんたも削除されたらWww

    • 0
    • 24/03/03 10:15:55
    • 1
    • 24/03/02 11:17:30

    >>840
    やばい(笑)

    • 0
    • 24/03/02 10:03:19

    https://c.kuku.lu/jdc2xx5r
    こういうの?

    • 0
    • 24/03/02 08:41:33

    んーー

    • 0
    • 24/03/02 06:53:55

    これかな。

    • 0
    • 24/02/29 15:55:48

    んんーー

    • 0
    • 24/02/23 23:38:35

    旦那様のおちんぽ

    • 4
    • 24/02/22 03:02:44

    • 0
    • 24/02/21 19:48:03

    >>833
    はよ 三徳園に けーや!
    紛い者よ!

    • 1
    • 24/02/21 17:24:28

    >>830
    にせものよ!
    わしの いぼぢ をかずに をなれーや!

    • 1
    • 24/02/21 17:15:33

    • 0
    • 24/02/17 23:58:24

    彼女っていうネトフリの映画見たらそんな気分になった
    水原希子と ほないこかがしてるんだけど女性同士もいいもんだね

    • 3
    • 24/02/15 18:43:38

    >>828
    にせものよ!
    はよ さんとくえんに けーや!
    それとも こわーて これんか!ざまぁ!
    だぶりゅ だぶりゅ だぶりゅ

    • 2
    • 24/02/13 21:24:49

    >>828
    はよ しょーぶ せーや!こらぁ!

    • 2
    • 24/02/06 19:17:12

    >>827
    にせものよ!
    おどれは わしの きとー かわむいて すわぶれーや!

    • 2
    • 24/02/04 18:30:07

    >>826
    にせものよ!
    わしと ぢばくえきの いかくささで しょーぶ せーや!

    • 1
    • 24/02/04 15:24:44

    >>822
    ごちゃごちゃ いわんと
    おどれは わしの きとー かわむいて すわぶれーや!



    • 1
    • 24/02/01 10:31:09

    https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph626f203c8c710

    ヤバィめちゃめちゃ興奮するオナ動画
    トロトロぐちゅぐちゅマン○で指が透明な膜でヌルヌルなってるのがたまらなく興奮する
    指入れてぐちゅぐちゅしてるから穴も開きっぱなしになっててやらしくて拡大して今朝からずっと繰り返し見ながら何回もいっちゃってる

    • 11
    • 24/02/01 09:36:03

    私も今女性のオ○ニーしてる動画見ててムラムラしてますー。男性のフル勃起してるチ○コも見るとエロいなーって思うけどやっぱり女性のオ○ニーで
    すっごい濡れて糸引いてるの見るとそれだけでヒクヒクしちゃうねー。

    • 8
    • 24/02/01 08:46:14

    今朝も女の人がオ◯ニーしてる動画でいきました。オ◯ニーしてるのいいよねー。何で女であんなに感じるんだろう。男のオ◯ニーはエロいとか思った事ない。

    • 8
    • 24/01/30 17:42:29

    >>821
    まがいものよ!
    だつぢ しとるで!ざまぁ!
    だぶりゅ だぶりゅ だぶりゅ!

    • 0
    • 24/01/26 20:43:01

    >>813

    ごちゃごちゃ いわんと わし きく なめーや!


    • 0
    • 24/01/26 14:53:18

    >>814
    巨根ですね

    • 0
    • 24/01/26 13:16:28

    さっき久し振りに山口りこの動画見ながらしちゃった。

    • 1
    • 24/01/24 17:04:57

    >>816
    私も一人で行きたいなぁ。一度だけ若気の至りで一人で行ったことあるんだけど、AV少し観て何もせず1時間くらいで帰ったwマジで何がしたかったんだろう。
    今ならおもちゃ買ってテレビ観ながら一人遊びして堪能できるんだろうけど、逆に勇気がないw

    • 4
    • 24/01/24 05:43:33

    >>814
    硬そうなチンコだね

    • 2
    • 24/01/23 10:29:47

    >>800
    見るよねーホテルでAV!
    ラブホも1人OKなところあるので無性に興奮しておさまらない時は1人でふらっと行ってAV見ながらバイブも指も入れて周り気にせず思いっきりアンアン声出して一日中してますよ私。
    ラブホのエッチな照明とバイブとローションで彼とするより気持ちよかったりする笑

    • 7
1件~50件 (全 865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ