そういえば私「好きです」って告白したことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/28 10:39:32

    私もないや。私の場合、小さい頃からばーちゃんが「女から誘うもんじゃない。はしたない。」って教えてくれたんだよね。
    たぶん、おねだりするな。みたいな感じで。
    それを頑なに守って40年だ。

    • 0
    • 19/11/28 10:34:32

    高校卒業してからは言ったことない。

    • 0
    • 19/11/28 10:22:57

    私もない。好きオーラを出して言わせるタイプ。

    • 0
    • 19/11/28 02:51:58

    私もない。

    好きになっても向こうが言ってくれるのを待つ。
    言ってこなさそうだなぁと気付いたら諦める。

    自分からは言えないなぁ。

    • 0
    • 19/11/28 02:38:13

    言ったことない。
    全部言われてる。

    • 0
    • 19/11/28 02:23:43

    恋したいわ。

    • 0
    • 19/11/28 02:20:17

    >>27
    そんなキャラじゃないな。ハニカミながら言うの?可愛いね。

    • 0
    • 19/11/28 02:12:59

    >>26
    えへへー私〇〇先輩のこと好きですー

    って言うだけだよ。あのドキドキ感とその後に向こうが照れながら俺も好きって言ってくれる瞬間がたまらなくいいんだよ。

    • 1
    • 19/11/28 02:08:25

    私も。言葉に出す人本当にいるの?
    手紙ならまだわかるけど。あっ今ならラインとかかな。

    • 0
    • 19/11/28 02:06:35

    ある、今の旦那もそう。自分から追いかけるのが好きみたいで告白されると引く。
    最近も告白されたんだけど、思ってもない人から告白されるとストーカーみたいで気持ち悪ってなっちゃう。自己中だから、勝手に好きになるな、想像するなって嫌悪感ヤバくなる。自分はガンガン告白するんだけどねー

    • 0
    • 19/11/28 01:49:36

    告白は日本人の特徴らしい
    良さそうな男がいたら
    さっさと行けばいいじゃんって
    外国の人は思うらしい。
    重く考え過ぎたって。

    • 0
    • 19/11/28 01:46:57

    あるよ。

    • 0
    • 19/11/28 01:41:07

    ない。
    今思えばそういうドキドキ経験しておけばよかったかな

    • 1
    • 19/11/28 01:36:35

    >>19
    同じく。
    コクらせるように仕向けた。

    • 1
    • 19/11/28 01:32:49

    会って2日目で勢いで付き合う?って付き合ったけど、万引きしたと言われたからふった。

    • 0
    • 19/11/28 01:31:59

    告白はしたことないけど
    好きな人に告白されるように
    態度には出してたな~。

    • 1
    • 19/11/28 01:29:17

    告白したことない。
    付き合ってから好きかなーみたいになるパターン。
    付き合う前に好きになるってことがない。
    良い人だなぁカッコいいなぁって人とは付き合えるからいいんだけど。
    わたし的のイケメンだから、一般的なイケメンとは違う。



    • 0
    • 19/11/28 01:13:55

    私も一回もない。だから本当に好きな人と一回しか付き合ったことないや。

    • 0
    • 19/11/28 01:12:36

    告白したことない人って人生損してるよね

    • 3
    • 19/11/28 01:11:23

    あ、言ったことか。

    嘘で言ったことしかないな…

    • 0
    • 19/11/28 01:10:15

    中学生の時ラブレター貰った

    衝撃が走ったよね…

    • 1
    • 19/11/28 01:09:48

    人生で一回だけある。メールで告白した。それ以外は向こうから言われて付き合ってる。自分から告白した人と5年半付き合ってたよ。

    • 1
    • 12
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/28 01:09:38

    ない。

    自己評価低いから、告白されたら、ぁゎゎゎ… こんな私なんかを好きになってくれる人なんて今後もう現れないかも知れない!と思って、ほぼ誰でも受け入れちゃう。私なんかを好きと言ってくれてるっていう事実だけで、相手が素敵に見えてくる。

    • 1
    • 19/11/28 01:09:09

    一度もない。
    一目惚れも中々ないけど気になる人が出来たら興味を持ってもらえるようにしむける。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 01:07:38

    好きとは言うけど付き合っては男の方から言ってもらってた。今の旦那もそう。
    懐かしいなぁ。

    • 0
    • 19/11/28 01:03:06

    一度もない。自分に自信がないから出来なかった。

    • 0
    • 19/11/28 01:01:56

    無いな。
    好き?とか無かったな~

    • 0
    • 19/11/28 01:00:26

    ビビリだからない

    • 0
    • 19/11/28 00:42:46

    私もないよ
    告白するのってちょっと憧れる

    • 0
    • 19/11/28 00:42:21

    若い時続けて2回撃沈したな…
    それ以来告白出来なくなって
    付き合う時は向こうからか自然と付き合うか
    今の旦那で3回目
    3度目の正直で成功して結婚

    • 0
    • 19/11/28 00:41:50

    あ、私もないや。

    • 0
    • 19/11/28 00:40:59

    相手からの好意は気持ち悪く感じてしまうから付き合う時はほぼ自分から

    • 0
    • 19/11/28 00:38:43

    私も自分からはない。勇気がなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ