悪いことをしていないのに

  • なんでも
  • 文亀
  • 19/11/13 08:11:48

人から嫌われてしまう。
職場やママ友に嫌われることが多い。
挨拶や礼儀はできていると思う。
でもコミュニケーションをとるのが下手です。変に考えすぎてしまって、ぎこちない動きになったり言葉ひとつひとつが自然に出てこなくて他人から見たら変な人なんだと思います。
自分に自信がないのが原因なんだと思うけど、どうしたらいいのかわからない。
自分に自信がある人や自分を持っている人が羨ましい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 14:14:26

    >>20
    意味不明 笑

    • 2
    • 19/11/21 14:24:14

    どういう人が好かれるか研究してみたらどうかな?ダメなら根本的なトラウマか何かがあるんだと思う。カウンセラーとかに相談してみるとか。

    • 1
    • 19/11/21 15:24:00

    少し変わってる人って発達障害のグレーゾーンの人が多いよ。

    • 1
    • 19/11/21 15:26:52

    発達障害だろうが何だろうが、あなたはあなたらしくいていいと思うよ。
    ここにいるんだから結婚して子供いるんでしょ?
    あなたを必要としてくれてる人を大切にすればいい。

    • 10
    • 19/11/21 15:30:51

    嫌いって言われたの?

    • 2
    • 19/11/21 15:33:45

    私も同じ、悪目立ちするんだよ。
    でもまぁ、環境変わればまた会う人に出会えたりもあったけどね!

    • 8
    • 19/12/02 06:12:15

    嫌われてもよくない?
    嫌われてるっていう自信はあるんだから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ