濃すぎるアイライナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 08:43:31

    今は無いと思うけど、傘無しで歩いていて雨降りの時、顔がパンダになった経験ある人いる?

    • 0
    • 20/06/06 06:51:12

    最近また気合の入ったライン引きのおばちゃんがいた。顔が怖い。

    • 1
    • 20/05/24 09:58:00

    私も知りたい。

    • 1
    • 20/05/22 15:51:56

    リキッドを使ってますが、すぐなくなる感じがします。
    オススメあります?

    • 3
    • 20/05/21 21:43:49

    >>221えー知らなかった。でもすっぴんが綺麗なら、いらないよね。目力がいっぱいありそう。羨ましいな。

    • 2
    • 20/05/21 21:40:53

    アイライナー濃すぎる人は、
    間違いなくすっぴんの方が綺麗

    • 5
    • 20/05/21 21:39:21

    コロナでコスメ商品の販売、落ちているんですね。アイライナーは、顔の上部で使うしマスクからも出ているから、売れているのかな?

    • 1
    • 20/05/05 16:36:43

    >>215極太ラインは、怖く感じるね。

    • 1
    • 20/05/01 06:40:36

    >>217なるほど、確かに。

    • 1
    • 20/04/29 20:57:15

    化粧濃くても可愛いは可愛いし、化粧濃くてもブスはブスだから気にすんなって!

    • 8
    • 20/04/29 20:55:58

    この主はトピ上げ続けて何かの病気なの??

    • 4
    • 20/04/29 20:52:09

    濃かろうが何だろうが、それなりに時代も取り入れつつ似合ってて綺麗にメイクされてて全体的にバランス取れてるならいい。
    ノーファンデ?にチークやリップは勿論、シャドーでぼかす事もせず真っ黒極太アイラインで目を囲んでるだけの人をチラホラ見かけるけど本当に変だからやめた方がいいと思う。

    • 4
    • 20/04/29 20:36:56

    新聞のチラシに出ていた外国の人、すごく太くてガタガタライン引いていたわ。

    • 0
    • 20/04/25 05:59:19

    >>211水墨ライナーって、どんな感じなの?使いやすさとか。

    • 1
    • 20/04/23 08:38:26

    最近出かけられないから、ライナー引かないなあ。

    • 1
    • 20/04/14 06:58:18

    水墨アイライナーいいよ。

    • 2
    • 20/04/14 06:53:56

    >>209ドライアイ、いろいろと気をつけてくださいね。角膜に傷などできると結構大変です。

    • 3
    • 20/04/13 22:34:25

    >>191
    確かにドライアイだ。粘膜が広くて、引かないと気持ち悪いのー

    • 2
    • 20/04/13 22:30:34

    目尻からさらに長くラインを引く人、あまり見かけなくなったわ。

    • 1
    • 20/03/26 14:14:46

    >>206今時期は、ブラウンがおすすめですか?

    • 1
    • 20/03/25 06:52:48

    私は、ナチュラルなブラウン使ってるよ。

    • 5
    • 20/03/22 17:29:21

    最近ライナーを目尻からの少し伸ばして引いている人が、少なく感じる。

    • 3
    • 20/03/21 07:26:04

    >>202確かに独身の時、友人の結婚式ではもしかしたら、出会いがあるかもって、頑張って引いたこともあったね。目力で、少しでも注目されたい願望があったし。でもなかなかかなわない現実も。今は、結婚しているからいいけどね。

    • 3
    • 20/03/19 13:26:07

    >>202私は普段から

    • 6
    • 20/03/16 06:51:30

    >>201友人の結婚式のときかな。

    • 6
    • 20/03/15 07:00:53

    >>199好きで濃いライン引くみたいだけど、特別なお出かけの時なの?一度は、全く違う自分を作っても面白いわね。

    • 4
    • 20/03/14 13:44:41

    笑っ

    • 7
    • 20/03/14 13:44:11

    わたし、濃いアイライン大好き。
    目を大きく見せたいってより、ただただメイクが好き。
    でも学校とかママ友に会う時はしない。

    • 7
    • 20/03/14 13:35:17

    >>197わたしもブラウン好きよ

    • 5
    • 20/03/12 22:07:07

    ブラウンを引いてみると、自然な感じがする。いかにも引いてますって感じが無いのがいいね。

    • 3
    • 20/03/11 06:04:17

    ラインを引かなくてもいいママは、目力がとっても強く、綺麗な瞳をしているのかな?

    • 3
    • 20/03/09 18:54:05

    たまに下瞼に強く引く人いるね。パンダみたいかな。

    • 6
    • 20/03/08 18:20:25

    >>147ほんと濃くライナー描くと、引かない時との表情の差が分かるわ。何事もほどほどがいいのかも。

    • 4
    • 20/03/07 15:11:43

    >>190メイクすることで、多少だまされるかもしれないけどみんな綺麗になればいいと思う。すべてとはいわないけどね。メイクして楽しめるのは、女性の特権。男性は、あまりかな。

    • 6
    • 20/03/07 14:48:22

    >>191とても分かりやすい図解ありがとうございます。ドライアイで悩んでいる方には、ものすごく参考になります。合わせて感謝いたします。困ったときは、みんな助け合いですね。

    • 5
    • 20/03/07 14:41:40

    アイライナーをマイボーム腺まで描いてるとドライアイの原因になるんだよね。

    ドライアイの自覚症状ある人は、気をつけた方が良いよ。

    • 6
    • 20/03/07 14:36:46

    >>189結構酷いレスしてるよね。
    そもそも、化粧なんて化けるから化粧なんだよ。

    • 3
    • 20/03/07 10:04:12

    >>187みんな綺麗に感じる。メイクでだまされているのかな?地方だとおばさんが多いかな、都心は、若い人がいる感じ。

    • 2
    • 20/03/06 07:04:05

    >>186今は、ナチュラルに引くのが、いいみたいだね。極太ラインは、いかにもって感じかも。学校に行くことにたいしてメイクが気合入るのかな。

    • 1
    • 20/03/05 22:53:36

    >>183

    大丈夫たまにブスもいるよ

    • 3
    • 20/03/05 22:52:47

    あ。別人だよ!

    近所のママ友とかPTA関係で2人くらい極太のアイラインがいるんだけど、スッピンが目を当てられないくらいブス。自分でも言ってた。

    ブスほどケバい気が。

    • 3
    • 20/03/05 22:47:31

    >>180引き算メークは、何歳ぐらいマイナスって感じなの?

    • 2
    • 20/03/05 13:32:48

    >>183あのメイク真似できないわ

    • 4
    • 20/03/03 22:39:42

    >>179化粧品ブースのお姉さま方は、みんな確かにバッチリメイクしているね。商売なので仕方がない、でもメイク上手いなあ。裏技教えてほしい。あと黒い服着ているスタッフが多いね。

    • 5
    • 20/03/03 07:05:04

    >>178今は自然体だね

    • 9
    • 20/03/03 06:51:44

    >>180私もやってみようかな

    • 9
    • 20/03/02 19:43:30

    引き算メイクしたらキレイになりそうなのになぁと思って見てる

    • 8
    • 20/03/02 13:50:09

    ずっと美容部員やってたから今更メイク薄く出来ずです。アイライナーもマスカラもばっちり付けてます。がっつりメイクしないとやる気スイッチ入らないんだよなあ。。。濃くてすいません

    • 18
    • 20/03/02 13:35:20

    33歳だけど、若い頃のメイクのまま未だにガッチリ囲んでる同級生も割といる。
    今はみんなナチュラルだよね。

    • 7
    • 20/03/02 13:31:19

    >>175怖い

    • 6
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ