今はネイサンが世界一だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 09:07:51

    ワールドでどんな点数をたたき出すんだろう。

    • 0
    • 19/12/27 00:34:07

    普通に実力なら圧倒的ヒラノでしょ。
    だいぶ前の十代のときから。

    スポーツや勉強やそういうものじゃ誰にも勝ち目ないよ。

    • 0
    • 19/12/27 00:28:49

    ネイサンはあまりミスしないね。

    • 0
    • 19/12/26 11:09:59

    早くネイサンの滑りが見たい

    • 0
    • 19/12/26 08:21:41

    ネイサンのまいちゃんを見つめる目がめっちゃ可愛い…。

    • 1
    • 19/12/26 08:20:23

    世界選手権が楽しみ。

    • 3
    • 19/12/25 23:33:11

    >>101
    いるんじゃないの?

    • 0
    • 19/12/25 22:04:50

    ネイサンのアンチっているのかな?
    日本人にはいなさそう

    • 0
    • 19/12/25 18:15:06

    なんでフィギュアって荒れるんだろうね

    • 1
    • 19/12/25 18:00:28

    フィギュアの荒れてるトピにはwいっぱい使う人がいる

    • 0
    • 19/12/25 17:59:24

    >>97

    四大陸ね笑

    • 0
    • 19/12/25 17:44:15

    ネイサンって四体陸出るの??

    • 0
    • 19/12/25 17:30:07

    ネイサン事件です!!!

    • 0
    • 19/12/25 15:50:24

    ネイサンアンチの荒らし??

    • 0
    • 19/12/25 15:27:57

    >>93なんでアンチトピにはいかないの?
    そこが不思議。あっちの方が面白いと思うんだけどね

    • 0
    • 93
    • 面白い人はっけーーーんwww
    • 19/12/25 14:37:27

    はー…
    フィギュアトピは飽きないなぁ
    謎に平常運転で書き込むやつとかネジが飛んでるわwwwwwwwww

    • 1
    • 19/12/25 14:35:47

    全部滑りなれた持ち越しプロという時点で真っ向勝負ではない。

    • 0
    • 91
    • 面白い人はっけーーーんwww
    • 19/12/25 14:34:39

    >>90
    お前何言ってんの?wwwwwwwww
    意味不明なこと言ってるよwww
    これだからフィギュアトピは面白いwwwwww
    バカにつける薬はねーーーってwwwwww
    いちいち名前変えるのくせか?wwwwww
    悪いことは言わんからさ、国に帰んなよ

    • 0
    • 19/12/25 14:31:58

    >>86ほんとだ自己紹介してる

    • 0
    • 89
    • 面白い人はっけーーーんwww
    • 19/12/25 14:26:29

    いやーーフィギュアトピは馬鹿ばっかだからおもしれーなwwwwww

    • 0
    • 88
    • 面白い人はっけーーーんwww
    • 19/12/25 14:25:51

    >>87
    こいつ同一なのにいちいち名前変えんなよwwwwww
    つーかネイサンの衣装ダっせーからwwwwww何が嘘つきなんだよwwwだっせーってググッてみろよwwwお前の服がだせーから必死なの?wwwwww

    • 0
    • 19/12/25 14:23:05

    >>76

    この人嘘つきですね
    ネイサンの衣装にはちゃんと理由があるからそれを知ってる人たちはダサイだなんて思ってないよ

    • 0
    • 19/12/25 14:18:46

    フィギュアトピの荒らしじゃん

    • 2
    • 85
    • 面白い人はっけーーーんwww
    • 19/12/25 14:17:04

    >>81
    お前極端だなwwwwwwwww世の中生きていけるか?wwwwww馬鹿だなマジでwww

    • 0
    • 19/12/25 14:16:02

    ほらきた草生やしマン…

    • 2
    • 83
    • 面白い人はっけーーーんwww
    • 19/12/25 14:15:18

    >>75
    こいつは絶対同一wwwwww宇野ヲタの得意分野wwwwww国に帰れwwwwww

    • 0
    • 82
    • 面白い人はっけーーーんwww
    • 19/12/25 14:13:36

    >>80
    薄っぺらいってどういう意味ですか?www
    ママスタになに求めてんですか?www
    教えてくださいwww

    • 0
    • 19/12/25 14:13:20

    >>78
    てことはネイサンアンチなのね
    あはは

    • 0
    • 19/12/25 14:12:06

    >>78
    このへんの返しが
    ますます薄っぺらーい笑

    • 0
    • 19/12/25 14:10:59

    >>76
    自分はいいこと言ったーみたいな自己満なんじゃない?
    衣装にしか目にいかないなんてフィギュア見る意味がないよね。

    • 2
    • 19/12/25 14:10:14

    >>77
    なんか気に触った?ネイサンが好きなのね ごめんね。

    • 0
    • 19/12/25 14:08:55

    >>73
    嫌われるだの好かれるだの言ってるやつ
    なーんか薄っぺらーい笑

    • 0
    • 19/12/25 14:08:22

    >>63
    ネイサンの衣装がダサいのはファンの皆さんも周知の事実だよ!笑
    話題になってたよ
    ここでムキになってる人ってなんなん?
    自分の服が批判されたの?笑

    • 0
    • 19/12/25 14:06:58

    >>74わかる
    ずっとひとり浮いてる

    • 0
    • 19/12/25 14:05:47

    貞治がいちばんダサイよね。

    • 0
    • 19/12/25 14:05:39

    >>69
    こういうのが多いネイサンは!僻み云々じゃなく、フィギュア好きの人から本当に嫌われつつあるよね。

    • 0
    • 19/12/25 14:04:45

    >>70
    んー?何が言いたいの?笑っちゃったよ

    • 0
    • 19/12/25 14:04:05

    >>68
    なにげに羽生を下げる宇野ヲタをご覧下さい笑

    • 0
    • 19/12/25 14:03:52

    >>67
    ムキになるなよー
    図星ととられちゃうわよー

    • 0
    • 19/12/25 14:03:05

    ネイサンちゃん!

    • 0
    • 19/12/25 14:02:45

    >>64元々がてっぺん取りいくような選手じゃないからな。
    羽生君みたいにオリンピックが全てじゃないし、世界大会でも頂点極めたいんじゃないんだよね。
    幼少のころから苦手なジャンプを克服して強くなってフィギュアの楽しみや喜び感じたいみたいなね。

    • 0
    • 19/12/25 13:59:13

    >>65
    は?誰も褒めてない
    フィギュア好きだけど私は誰かを推してない
    女子の方が好き

    • 0
    • 19/12/25 13:59:13

    >>63だからいいのよ。

    • 0
    • 19/12/25 13:57:54

    >>63
    あんたは誰かさん以外は誉めないところが
    ダサイ!

    • 0
    • 19/12/25 13:56:32

    >>62
    宇野くんは無理だよね。そういう感じじゃない…

    • 0
    • 19/12/25 13:55:51

    >>57
    ネイサンの衣装のダサさは世界一なのは認めよ!そこは誰にも叶わない聖域

    • 1
    • 19/12/25 13:55:04

    >>54
    宇野くんこれから難易度高いジャンプ構成に取り組むから、それができれば一騎討ちになるんじゃないかな
    成功するといいけど。
    宇野くん自身、誰かと競って頂上対決するタイプじゃないからな

    • 0
    • 19/12/25 13:53:41

    >>58
    わ!草生やしマンだ
    きっしょ!こいつ来ると荒れるからな

    • 0
    • 19/12/25 13:52:55

    >>58
    は?ネットとメディアが一緒なの?海外メディアが言ってるんだよ…ばかなの?いっちゃってるね

    • 0
    • 19/12/25 13:52:05

    >>54
    そこはなるわけねーだろって世界中から総ツッコミくらうよwww

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ