ママ友に「私達言うほど仲良くないよね?」と言われたら

• なんでも
    • 12
    • 治安
      19/10/11 10:29:57

普段からそんななの?その人。
    まあ、特定の人とべったりと思われたくないっていいこちが根底にあるタイプっているとは思う。けど、そんなはっきり否定的な言い方しなくてもだね。もしくはきつめのジョークとかのつもり?
    昔とある職場でバイトしてた時バイトして日が浅いとき、ベテランパートで正社員さんたちに慕われてる感じのおばちゃんを、飲み会の後私の夫に車迎えにきてもらって自宅まで乗っけて送ったことあるんだけど(帰り道途中だったしバス待ちかわいそうだったので)、次の日職場で正社員さんに「ベテランパートさんと私さん、あの後(解散後)どうした?」って聞かれて、私が「昨日私の夫が迎えにきたので一緒に乗せて…」って言おうとしたら、ベテランおばちゃんさんに言葉尻持ってかれ「方向一緒で途中まで!たまたま、たまたまです」っていう、よくわからない牽制されたことある。私的には、みんなに大事にされてるおばちゃんだからみんなちゃんと帰れたか心配してたろうと思っての報告のつもりだったんだけど。仲良くしてると思われると嫌だったのか?とも思える行動だよねっていまだに気になってる。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません