焼肉屋で隣のテーブルがさぁ

  • なんでも
  • 元暦
  • 19/10/01 23:17:35

隣のテーブルは子連れの友達夫婦で食事会みたいな感じだったんだけど旦那らしきが無痛分娩について超熱く語ってたんだよね。終始大きな声でさ。酒も入ってたからだと思うけど無痛分娩はダメだ!俺は認めない!痛みを味わってこそが母親だ!って。いやいやお前男だろ。男が何を言ってんのかって後ろから飛び下痢したかったわ!ちなみにうちらの地域は無痛分娩してる産科がないから、まわりに無痛分娩したことあるって人いないけど。私は3人目産むときホントは無痛にしたかったのよ!なのに、あの偏見野郎メ!せっかくの焼肉が台無しだったわ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 02:35:56

    飛び下痢以外もう入ってこない笑

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 00:33:20

    下痢も無痛が選べたらいいのにねー

    • 4
    • 19/10/02 00:26:09

    皆、下痢に汚染されてるね!

    • 0
    • 19/10/02 00:25:25

    夜中にこのトピは危険すぎたw
    下痢で笑っちゃって2ヶ月の息子起きちゃった泣笑
    リアル下痢(まだミルクだけだからうんち緩いの) 処理してきます!

    • 2
    • 19/10/02 00:24:05

    飛び下痢は卑怯

    • 2
    • 19/10/02 00:19:13

    >>32
    下痢だけに、くだり…www


    飛び下痢の威力ヤッバいねwww
    なんというパワーワード…

    • 0
    • 19/10/02 00:16:49

    飛び下痢がツボすぎて(笑)

    • 0
    • 19/10/02 00:16:13

    飛び下痢がツボすぎて(笑)

    • 1
    • 19/10/02 00:11:44

    飛び下痢!!!
    蹴られるよりダメージ大きいね。

    • 3
    • 19/10/02 00:07:13

    飛び下痢はあかーん笑

    • 0
    • 19/10/02 00:06:00

    ダメだ…下痢のくだりから話しが入ってこない。

    • 1
    • 19/10/02 00:02:44

    飛び下痢が強烈過ぎて

    • 1
    • 19/10/01 23:59:30

    普通に、ふむふむって読んでたらいきなりの飛び下痢。
    それも後ろから。
    もー反則だわ。

    • 2
    • 19/10/01 23:55:17

    下痢しちゃいかん!w

    • 2
    • 19/10/01 23:54:28

    下痢見て笑ってしまったw
    動物園の猿やんwうんこ投げ飛ばしてくんのw

    • 7
    • 27
    • マロン(uεu*)
    • 19/10/01 23:49:10

    飛び下痢。
    ツボってめっちゃ笑った。
    これされたら嫌だね。

    • 8
    • 19/10/01 23:44:33

    下痢も、お尻が痛くなるよね。

    主さん、無痛下痢だといいけど。

    • 6
    • 19/10/01 23:43:21

    >>21久しぶり?これコピペなの?それにしてもそんなに爆笑するほどのこと??

    • 0
    • 19/10/01 23:38:37

    あー、もう全く内容入ってこないじゃん~。

    • 0
    • 19/10/01 23:37:42

    さぁ寝るか
    と思いながら見て
    爆笑!!
    目が覚めちゃった(O_O)

    • 2
    • 19/10/01 23:36:28

    飛び下痢くらわせてやれ
    そいつ死ぬまでトラウマだよ。

    • 6
    • 19/10/01 23:35:38

    久しぶりに見たけど また受けたわ!

    • 0
    • 19/10/01 23:33:51

    今ここに、また一つママスタの伝説トピが加わったのである。

    • 3
    • 19/10/01 23:30:45

    >>15リアル下痢とは笑笑
    焼肉なんか食べて大丈夫だった?

    • 1
    • 19/10/01 23:29:19

    >>15
    焼肉食べると下痢になるよね

    • 1
    • 19/10/01 23:29:19

    キーワードwww

    • 0
    • 19/10/01 23:27:35

    >>15お大事に…

    • 0
    • 19/10/01 23:27:04

    今日3回下痢してんだよね、って旦那にLINE送ったばっかりに。汚くてごめん。

    • 9
    • 19/10/01 23:24:55

    新手の誤字やな

    • 2
    • 19/10/01 23:23:49

    前からしてあげてよ、飛び下痢

    • 2
    • 19/10/01 23:23:33

    飛び下痢もだけど、
    メ!もジワる…

    • 4
    • 19/10/01 23:23:11

    飛び下痢
    斬新!!

    • 1
    • 19/10/01 23:22:45

    良かった。飛び下痢しなくて。
    お店が台無しだもんw

    • 3
    • 19/10/01 23:22:35

    ダメだ。内容が入ってこないw

    • 5
    • 19/10/01 23:22:21

    飛び下痢でせっかくのトピが台無しw

    • 6
    • 19/10/01 23:22:14

    その夫婦、よく焼肉食べられたね。
    お箸おくわ。

    • 0
    • 19/10/01 23:22:08

    跳び蹴りより、飛び下痢のほうがキツイ

    • 5
    • 19/10/01 23:21:40

    飛び下痢したら良かったのに。
    主家族・隣の家族どころか周りも焼肉台無しだけどね。

    • 2
    • 19/10/01 23:21:10

    ぶちまけてくれば良かったのに。

    飛び下痢。

    • 8
    • 19/10/01 23:20:28

    >>1ね笑
    100%主の勝利だわ

    • 3
    • 19/10/01 23:20:15

    気持ちわりぃ今どき姑でも言わねーよ

    • 3
    • 19/10/01 23:18:51

    飛び下痢してやれば良かったのに

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ