食費だけで月6万円

  • 旦那・家族
    • 126
    • 建暦
      19/10/07 10:21:52

    うちは子供4人いて20万だよ。
    子供3人でも8万とか無理だよ絶対!
    うちの旦那も前にもう少し節約を~なんて言ってきたから、ズボラな私の代わりに家計簿付けさせてる。
    私がレシート渡して。
    無駄なもの買ってない事分かるしね。
    そしたら納得して、たしかにこれだけかかるね!って理解してくれたよ。
    主も旦那にそうさせたら、旦那も分かるかもしれないよ?
    ズボラで面倒がりな旦那だったら無理だろうけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ