Aマッソのこのネタ、不謹慎だと思う?それとも面白い?

  • なんでも
  • 文中
  • 19/09/29 15:44:43

サンドウィッチマンが被災地の人たちを元気づけようと始めたイベント「天使のつくり笑い」
3.11の宮城県南三陸町でのゲストがAマッソだった

披露したのは、棺桶を開けて死体を見て、見過ぎて死ぬというネタ

「tenwara 190311」をYouTubeで検索すると聴ける(38分から)

「小坊主に木魚教えるの難しいー」
「ポクポクポク」
「おい木魚裏ポクするなー」
「ポクポク…パカ!」
「棺桶開けるなー!」
「だって死体見たいやん」
「そんなら見れ、がっつり見ろ」
「じー」
「そんな見とったら自分も死ぬで」
「ポク!死にましたー」
「そんなに死体見たいか」
「だって死体って興味あるやん、死体って映画やん」

  • 1. 不謹慎 86 票
  • 2. 面白い 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/11 19:04:49

    >>109
    枕営業?それは無いでしょ。根拠は?

    • 0
    • 19/10/10 14:56:29

    不謹慎

    どの面下げてこんなネタ披露すんの?
    素でバカなのかな?
    場所が場所じゃない。
    多くの犠牲者が出たとこなのに。
    どういう神経してんだろ、わからない。
    笑えないし。
    元気づけられるどころか不快マックス。
    死体死体って連呼すんな。

    • 2
    • 19/10/10 14:47:59

    不謹慎

    何故それをやろうと思った?

    • 1
    • 19/10/10 14:44:59

    不謹慎

    南三陸町でそのネタするか??
    わざとじゃなければマジキ○

    • 0
    • 19/10/10 14:41:45

    不謹慎

    人種差別や不謹慎なワードでしか笑わせられないなら辞めたら?才能なし

    • 0
    • 19/10/10 14:21:44

    しれっと今まで通り活動してる
    反省の色無し

    • 0
    • 19/10/09 07:11:35

    男芸人と張り合いたいからと、わざとボーイッシュにし、尖ってるというのを気取っていたが、ふたを開けたら誰よりも女を売りにしてた枕営業
    面白くないAマッソを妙に推してた脚本家や芸人仲間がいておかしいとは思ってた
    恥ずかしすぎるわ

    • 0
    • 19/10/09 00:34:19

    不謹慎

    こいつら知的障害あるやろ

    • 5
    • 19/10/09 00:33:52

    不謹慎

    なにこれ。逮捕レベルだわ。

    • 0
    • 19/10/09 00:29:41

    不謹慎

    言ってる意味すらわからないんだけど。
    面白くもなんともない。

    • 2
    • 19/10/09 00:25:31

    不謹慎

    全く笑えない芸人だし不謹慎で心底最低、不愉快です。芸能界から即消えてほしい。
    この芸人は「お笑い」と言う職業を全く理解をしていないし、
    人間としても底辺だと思います。知らなかった芸人だけどニュ-スで知って大嫌いです。

    • 1
    • 19/10/09 00:14:10

    不謹慎かどうかの前にこれのどこに笑いどころがあるの?
    言い方が面白いとか?
    動画見る気にもならんけどw

    • 2
    • 19/10/09 00:10:57

    不謹慎

    最低すぎる。

    • 0
    • 19/10/09 00:07:20

    不謹慎

    この人達のネタ見たことないけどこういう感じなんだね
    この間も人種差別?のネタだかで話題になってたよね

    • 1
    • 19/10/08 23:58:36

    面白くないのに妙に推してる人はやらせてもらってるんだと思う
    本人達が枕営業を公言してるから

    • 0
    • 19/10/08 08:31:32

    不謹慎

    全然面白くない。不快

    • 1
    • 19/10/08 08:28:17

    お笑い好きだからAマッソも知ってるし、ロケやってるときの2人はわりと好きだけど、これも大坂なおみさんへの差別ネタも、どう考えても不謹慎

    Aマッソは「ネタで勝負」みたいな芸人だけど、彼女たちらしい(映像を組み合わせたり、文学を取り入れたりする)ネタは、ほとんどの人をポカーンとさせるもの。映画や文学が好きなのね、というのが伝わってくるだけで、その思いつきをラーメンズのように深めたり、陣内智則のように分かりやすいものに仕上げたりする力がない

    加納は「女芸人だからどうこう」とよく言うけど、2人が売れないのは、単に「実力不足」。それを認めることができないから、自分たちをチヤホヤしてくれるファン以外の前でネタをやるときは、わざと客に喧嘩を売るようなことをする。それを尖ってるとか言われてるけど、私には「Aマッソが売れないのは、客に迎合しないからです」という無意識の言い訳づくりに見える

    今回はさすがに痛い思いをしただろうから、学んでくれるといいんだけど

    • 7
    • 19/10/08 07:50:14

    不謹慎

    誰だか知らないけど
    サンドウィッチマン可哀想
    被災地の方々も可哀想

    • 8
    • 19/10/08 07:31:33

    不謹慎

    大嫌い

    • 1
    • 19/10/08 07:25:38

    不謹慎

    全然面白くない。
    昔のお笑い面白かったのに、今の若手って全然笑えない。もう、減らせばいいのに。

    • 3
    • 19/10/08 07:24:54

    不謹慎

    昔から不謹慎なネタはありましたが、笑えないんですよこの人達のネタは。
    ただただ不愉快で気持ち悪い。

    • 6
    • 19/10/08 07:20:40

    不謹慎

    ひとつも面白くねーし最低!

    • 4
    • 19/10/08 07:20:40

    不謹慎

    • 1
    • 19/10/08 07:15:34

    声とかは聞きやすいのに残念すぎる

    • 1
    • 19/10/08 07:14:43

    本人達は今も普通に活動してるよね
    反省のかけらもない
    さすが、ブルゾンちえみが他人の本からネタを無断盗用したのを
    何事もなかった様に揉み消したワタナベプロダクション

    • 4
    • 19/10/08 07:13:21

    不謹慎

    ありえない

    • 2
    • 19/10/08 07:12:12

    不謹慎

    消えろ

    • 2
    • 19/10/08 07:11:49

    不謹慎

    これで笑える人って同じく頭がおかしいってことだね
    不謹慎の前にそもそも全く面白くない

    • 4
    • 19/10/08 07:10:08

    左側 女性なの? 男性かと思ったわ

    • 1
    • 19/10/08 07:09:44

    不謹慎

    何もこんなネタしないでも…。しかも面白くないし。

    • 3
    • 19/10/08 06:56:59

    もしも私が被災者で、身近な人を亡くしていてこのネタ見たら、石投げるわ。

    • 4
    • 19/10/08 06:55:34

    不謹慎

    大坂なおみの話でこの人知った。
    よく芸人はいじめと、いじりの違いがあると言うけど、
    それがあるなら、この人たちのはただのイジメ。

    • 5
    • 19/10/08 06:55:01

    不謹慎

    何年経っても心の傷は癒えてないよ。
    もうこないで。

    • 6
    • 19/10/08 06:51:16

    この人たち、人を笑わせる仕事をする資格ありません

    • 6
    • 19/10/08 06:48:41

    復興支援、しかも津波で家族がさらわれた人が特に多かった地域で
    こんなネタよくできるな

    • 3
    • 19/10/08 06:40:40

    不謹慎

    まだ引退していないの?

    • 2
    • 19/10/08 06:39:55

    >>76
    でも本人気にせず、むしろ絶好調よな。

    • 1
    • 19/10/08 06:38:35

    不謹慎

    何か精神疾患でもあるんじゃないかと思うわ。

    • 3
    • 19/10/08 06:36:29

    不謹慎

    だめ。でも炎上させるためにわざとやってる感もあるのかな?

    大坂なおみのネタだって不謹慎。
    まあ当の本人は全く気にせず優勝してるけどねw
    おめでとう!

    • 1
    • 19/10/08 06:34:32

    不謹慎

    大坂なおみのネタも心底気分が悪かった。
    今どきあんなナンセンスなこと言う、しかも女性、引くしかない。

    • 5
    • 19/10/08 06:32:56

    不謹慎

    どこで笑えばいいの?って思うぐらい笑えない。
    センスが無いんだよきっと

    • 3
    • 19/10/08 06:30:53

    不謹慎

    この人達頭おかしいんだね

    • 5
    • 19/10/08 06:28:35

    不謹慎

    売名かと思いきや本気でネタやってるところが犯罪者の臭いがする。

    • 7
    • 19/10/08 06:27:51

    不謹慎

    被災地でやるネタではないと思う。
    だからと言って、被災地以外でもやるネタでもないな。
    「これ絶対ウケる」って、思ってるとしたら、芸人やめた方がいい。

    • 6
    • 19/10/08 06:25:09

    不謹慎

    このコンビ、笑いを勘違いしてる。不謹慎より不愉快。大坂なおみのネタもドン引き。

    • 7
    • 19/10/08 06:25:02

    不謹慎

    バカなの?というか誰?

    • 4
    • 19/10/08 06:20:34

    不謹慎

    被災地でやるネタじゃない
    地下でやってろ

    • 2
    • 19/10/08 05:44:17

    こういうアンケートってたまになんでそっち?って思う回答が出てくるけどこれは出てこないね

    • 6
    • 19/10/08 05:42:50

    不謹慎

    死をそんな軽々しく笑いにするものじゃない。

    • 5
    • 19/10/08 05:42:35

    不謹慎

    そもそもネタがつまらない、

    • 6
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ