【総合】ラグビーW杯 2019

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4196件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 00:02:22

    ラグビーウルグアイ代表が熊本で暴れて訴えられてるのにどこが紳士

    • 0
    • 19/11/13 00:00:35

    >>4189
    ラグビーは国の代表が犯罪者なんだけど

    • 0
    • 19/11/12 23:31:15

    南アフリカ…優勝カップの蓋なくしたみたいよ…

    • 0
    • 19/11/06 20:52:19

    >>3748
    視聴率(11/2)
    ラグビーワールドカップ2019
    日本大会

    決勝
    イングランド×南アフリカ

    20.5%

    • 1
    • 19/11/05 10:53:04

    >>4191確かに見ていて気持ちの良いものではなかったよね。批判されても仕方ないけど、あれだけ国の為頑張ったんだから、胸張って帰国して欲しいし、暖かく迎えてあげて欲しいね。

    • 1
    • 19/11/05 10:28:52

    >>4189
    相手を讃える気持ちがない事が一番の問題かな
    気持ちがない事はないと思うけど、メダルをあんな感じで外すとどう捉えられても仕方ないね

    悔しかったと思うけど、マナーは大事よね

    イングランドはニュージーランドに勝ったけど、メダルを外すという事はニュージーランドの選手にも失礼なことだと思う

    • 2
    • 19/11/05 08:12:22

    【ラグビー日本代表】福岡堅樹選手の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8241

    • 0
    • 19/11/05 00:15:13

    >>4181
    メダルをすぐ外すのはサッカーのw杯やオリンピックでもよくあることだけどラグビーだからかな?
    紳士的なスポーツだし、イングランドは発祥の国でもあるから

    • 0
    • 19/11/04 22:35:04

    >>4187冷静に考えて優勝は難しいと思うけど、ベスト8に安定して入れるぐらいの実力がつくといいな

    • 0
    • 19/11/04 21:36:53

    笑わない男稲垣さん面白い。笑
    ぜひ4年後日本が優勝して笑ってほしい!

    • 10
    • 19/11/04 16:22:12

    結局、ラグビーで最も印象に残ったのはロッカールームで祝杯をあげているデクラークw

    • 7
    • 19/11/03 09:59:52

    イングランドはそういうのわかってるから。

    ボクたちは違う。サッカーで受けとるよ。

    ってね。

    • 0
    • 19/11/03 09:54:48

    >>4181あれはイングランドだけそうだったの?今まで過去のワールドカップ表彰式観たことなかったけど。エディも普通にポケットにしまいこんでたし。

    • 0
    • 19/11/03 09:32:28

    >>4181
    確かにあれは見てて気分のいいものではないね。
    特に今回は試合が中止になって敗退が決定したカナダがボランティアしてくれた話があるから、余計にイングランドが幼稚で大人げなく見える。

    • 5
    • 19/11/03 09:02:11

    >>4154
    潔いかっこいい敗者の姿ってありますよね。今回のイングランドはそうなれなかった。GOOD LOSERに。ニュージーランドが3位決定戦でも魅せた姿こそ、GOOD LOSERたる素晴らしい姿勢だった。

    • 5
    • 19/11/03 09:01:56

    イングランド選手がメダル拒否したりすぐ外したの、海外でもかなり批判的に報じられているみたいだね。

    「不愉快な敗者」「敬意に欠く行為」などなど

    • 6
    • 19/11/03 08:39:40

    >>4174
    いや、パンツがすごい笑

    • 1
    • 19/11/03 08:18:48

    >>4178
    私もそうだよ。
    日本がベスト8進出したから見てみたけど、その時の相手が南アフリカ(デクラーク)じゃなかったら3位決定戦まで見るほどにハマる事はなかったと思う。

    • 1
    • 19/11/03 07:28:44

    日本が敗退してもデクラークがいたから楽しめたよ。
    てか、ここのみなさんデクラークに夢中ね。

    • 2
    • 19/11/03 07:14:16

    最初はデクラークのこと、「なにあの金髪短足ブス」って思ってたけどいつのまにか釘付けになって今はラグビー楽しかったなって思い返すとデクラークの顔が浮かぶ

    • 2
    • 19/11/03 07:14:08

    最初はデクラークのこと、「なにあの金髪短足ブス」って思ってたけどいつのまにか釘付けになって今はラグビー楽しかったなって思い返すとデクラークの顔が浮かぶ

    • 1
    • 19/11/03 07:09:47

    デクラークって割とお腹は緩いのね(^◇^;)
    うちの旦那が唯一勝ってるw

    • 2
    • 19/11/03 01:48:06

    デクラークの背筋すごい!

    • 2
    • 19/11/03 01:11:14

    ゴーイング観てたらリーチマイケル選手のエピソードを聞いてまた泣いてしまった。もっと今の代表チームの試合が観たい(TT)

    • 9
    • 19/11/02 23:54:45

    Twitterにデクラークのパンツ姿が

    • 3
    • 19/11/02 23:48:57

    今またBSで見てる(笑)

    • 0
    • 19/11/02 23:32:57

    >>4168
    どんだけ猫好きなのー笑
    可愛いね!

    • 1
    • 19/11/02 22:40:26

    デクラークロスだわ、、、

    • 3
    • 19/11/02 22:10:11

    イングランドのトム・カリー選手、猫カフェに行けますように。


    「猫カフェに行きたいんだ。大好きなんだ」と語っているが、「ミヤザキには猫島がある。でも、誰も行きたがらなかった」「猫の神社だってあるんだ。でも、みんな断るんだ」とチームメートの賛同は得られていない様子。「だから今は代わりに、猫カフェに行きたい」と力説している。

    • 7
    • 19/11/02 21:28:43

    やっとヘリ静かになった。。

    • 0
    • 4166
    • 組み合わせがよかったね
    • 19/11/02 21:27:49

    南アフリカはニュージーランドが相手じゃなくてよかったね

    • 2
    • 19/11/02 21:11:00

    >>4163
    私も。
    デクラークは「ラグビーってこんなに面白かったんだ!」って教えてくれたし

    • 2
    • 19/11/02 20:48:39

    >>4163わたしも

    • 3
    • 19/11/02 20:41:55

    すでにデクラークロスだわ~

    • 10
    • 19/11/02 20:41:06

    ママスタの応援も選手に伝わったかな

    • 3
    • 19/11/02 20:40:44

    映像が鮮明になり、スローもわかりやすいし、昔よりすごくわかりやすくなった。

    今回は画面にルールの説明も出たり、ラグビー自体が前よりもとっつきやすくなったよね。

    進化してるんだなー
    技術さんたちにも感謝です!

    • 12
    • 19/11/02 20:39:57

    日本のベスト8はすごいんだけど そっから上はまだ差があるように見えたかな

    • 7
    • 19/11/02 20:39:50

    南アフリカまだフィールドで盛り上がってるね(笑)

    • 0
    • 19/11/02 20:38:22

    さぁ皆さん
    次は侍ジャパン
    野球の応援ですわよ

    • 2
    • 19/11/02 20:38:12

    BSNHKのほう観てる人少ないのかな

    • 0
    • 19/11/02 20:36:37

    >>4153
    ベスト4は実力は拮抗してた。
    ミスやペナルティー、その日の試合運びで決まったかんじ。

    • 0
    • 19/11/02 20:34:35

    >>4147
    パワーの差が凄かった
    故意にスクラム回したんじゃないと思うんだよね。力の差だよね。

    なんか南アフリカ5人くらい人数多いんじゃ?ってくらいどこにでも人がいて凄かった。

    • 7
    • 19/11/02 20:34:23

    負けて悔しいのはわかるけどなんかすぐメダル外して、感じ悪いな。しかも監督なんてポケットに入れちゃうし。

    • 9
    • 19/11/02 20:31:55

    イングランドもニュージーランドに勝ったのは立派だったよね!
    もっと胸張ってほしいな。
    今回はどの国もどこかに負けてるんだからさ。

    • 2
    • 19/11/02 20:31:30

    >>4147
    この悔しさを糧にまた強くなってくれる
    ことを願ってる

    • 3
    • 19/11/02 20:30:21

    >>4076
    そこがカッコイイ

    • 1
    • 19/11/02 20:30:17

    サッカーのときはそうでもないんだけど、
    いろんな国を応援してファンになりました。
    とっても楽しませてもらってありがとう

    • 14
    • 19/11/02 20:30:17

    南アフリカの今大会成績

     ▽1次L第1戦 ●13―23ニュージーランド
     ▽第2戦 〇57―3ナミビア
     ▽第3戦 〇49―3イタリア
     ▽第4戦 〇66―7カナダ
     ▽準々決勝 〇26―3日本
     ▽準決勝 〇19―16ウェールズ
     ▽決勝  ○32-12イングランド

    • 1
    • 19/11/02 20:29:09

    子ども可愛すぎる

    • 3
    • 19/11/02 20:29:02

    南アフリカ大はしゃぎ中(笑)メダルがシャンパンでびしょびしょになってる。

    イングランドが切なそうだね。

    • 1
1件~50件 (全 4196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ