きもすぎない?この漫画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 09:40:50

    絵と内容があってないし、そもそもきもちわる。

    • 4
    • 19/09/07 09:35:57

    >>50
    わたしもやっちゃう笑
    娘のムチムチおしり可愛くて
    パクパクしちゃってたけど、
    やめたほうがいいのかなー

    • 0
    • 19/09/07 09:24:57

    キモすぎる!吐き気

    • 5
    • 19/09/07 09:24:10

    読まなきゃよかった…
    気持ち悪い

    • 10
    • 19/09/07 09:12:54

    >>40

    日本人ですよ。
    旦那も私も

    • 0
    • 19/09/07 09:12:46

    うちも男の子だけど無いわ
    ほっぺたパクっならするけどちんちんなんて考えた事すらない
    旦那が娘にこんな発想したら本気で離婚考える
    キモすぎ

    • 9
    • 19/09/07 09:12:07

    >>21
    見に行って貢献してしまった(笑)
    アラカンジャンルランキング2位になってた。

    • 1
    • 19/09/07 09:08:18

    お尻とか太ももの内側とかはムニムニしてたまらなくて甘噛みしちゃうけど。やばい?

    • 0
    • 19/09/07 09:04:16

    >>44『トミーズ雅 娘 性虐待』で調べたら
    奥さんに見られたって書いてあった…
    あと梅宮辰夫に激怒されたって

    • 2
    • 19/09/07 08:56:53

    発達障害夫婦

    • 4
    • 19/09/07 08:56:12

    うわ!ヤベー
    今までで一番ヤバイ漫画

    • 10
    • 19/09/07 08:54:53

    今はこんなかわいのに、このおちんちんが将来大暴れ…と思うことはあるよ。
    狂ったようにオナニーしたり、彼女連れ込んでやりまくったりするんだろうな~とか。
    変態は自覚してるけど、想像するのも変態かな。
    ちんちんに危害は加えてないよ、さすがに。
    あと、包茎にさせないように気をつけてる。(旦那は火星)

    • 0
    • 45
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/07 08:54:08

    またママスタ民がいちゃもんつけてるのかと思ったら、本当にきもすぎた。

    • 6
    • 19/09/07 08:52:36

    >>38
    娘のまん◯こにマドラー入れたり、自分のちん◯こ握らせたり…て本当にしてたのかな。

    • 0
    • 19/09/07 08:50:44

    アホだろ?この夫婦。
    キモい

    • 2
    • 19/09/07 08:50:00

    きっしょ

    • 1
    • 19/09/07 08:48:20

    これに較べたらえりつぃんのキモさなんて屁でもないよね

    • 2
    • 19/09/07 08:44:30

    >>27
    あなたたち日本人?違うでしょ。祖国に帰ってくれませんか?

    • 2
    • 19/09/07 08:44:23

    >>37 アクセス増えそうね

    • 0
    • 19/09/07 08:43:18

    これ韓国の話じゃない?
    近親相姦が当たり前だし

    トミーズの雅も在日で
    娘のあそこを舐めてたのは有名だよね
    知らない男に舐められるくらいなら自分が一番に舐めるとかなんとか…

    書いてるだけで嫌悪感出てきた…
    うぇ…

    • 10
    • 19/09/07 08:43:01

    >>33ブログだよ

    • 1
    • 19/09/07 08:40:12

    >>10

    予備軍どころかモロ

    • 3
    • 19/09/07 08:35:24

    なんだこれwww

    • 1
    • 19/09/07 08:30:52

    >>27コッソリとか余計怖いし。どっちみちアウト!

    • 9
    • 19/09/07 08:23:02

    え、こんなものが販売されてるの?ドン引きなんだけど。クレーム来ないのかな

    • 11
    • 19/09/07 08:22:14

    内容も絵も受け付けない

    • 14
    • 19/09/07 08:19:52

    最低な親、キモすぎ

    • 12
    • 19/09/07 08:15:26

    二番煎じトピ
    何がしたいの?

    • 0
    • 19/09/07 08:15:24

    >>27え、釣りだよね?
    本当だったらとっくに離婚してるよね?

    • 10
    • 19/09/07 08:14:40

    >>27叩かれようとしてるのかな?

    • 8
    • 19/09/07 08:13:21

    うちの旦那は、お風呂場で娘のおまたかわいいっていきなり舐めた
    私はドン引きした。せめて私に見えないところでこっそり舐めて欲しかった

    • 2
    • 19/09/07 08:10:53

    いいねもないしフォロワー4人しかいなくてよくずっとマンガ描いてるね

    • 5
    • 19/09/07 08:09:32

    内田春菊の漫画みたい。
    子供産む前に見て、えー……でも私子供いないし、みんなこんななの……?マジで……?って思ってたけど、子供産んでからも息子の咥えたいなんて思わなかったよ。

    • 5
    • 19/09/07 08:06:38

    近所のママさん言ってたなー。可愛くて息子のを触ったりパクっとしちゃうとか。
    その頃まだ私は女の子しかいなくてわかんないなーって思ってた。
    数年後息子が産まれて今5歳。そのママの話思い出してゲロゲローって思うわ。
    気持ち悪いよね。ありえない。

    • 19
    • 19/09/07 08:06:31

    低能夫婦恐いコワイ

    • 5
    • 19/09/07 08:04:59

    どこの父親も母親も絶対に考えないよね

    • 25
    • 19/09/07 08:04:12

    Amebaの恥さらし回想録、というブログみたいね

    • 5
    • 19/09/07 08:04:11

    どんな母親も口になんか入れるわけない。

    • 15
    • 19/09/07 08:04:05

    きもちわるすぎ…
    こんな親に育てられる子かわいそ…

    • 16
    • 19/09/07 08:01:21

    ありえない

    • 11
    • 19/09/07 07:59:44

    元々どこに載ってたの?きもい

    • 11
    • 19/09/07 07:59:08

    >>10大人と変わらないんだねぇとか(笑)

    • 1
    • 19/09/07 07:57:52

    気持ち悪い
    掲載されてたの?性的虐待を感じさせるね

    • 10
    • 19/09/07 07:55:05

    頭おかしい
    誰しもが思わねーよ…旦那がそんなこと言ってたら離婚したい
    ちんこぱくもありえない 性的虐待じゃん

    • 26
    • 19/09/07 07:49:05

    かなり前に少し仲良くなったママ友が5歳の息子のチンをたまになめちゃう可愛くて〜って言っててそっから疎遠にしたのを覚えてる。うちにも男の子いるけどまじでそんなことできない気持ち悪いっ

    • 21
    • 19/09/07 07:49:04

    どんな男でも思わないしどんな母親も思わない。
    こいつ性的虐待だってわかってて書いてんのか?

    • 18
    • 19/09/07 07:47:07

    きもちわるー
    絵も下手できもちわるー

    • 26
    • 19/09/07 07:46:56

    ありえない・・・。娘のおまた見て大人と変わらないんだねぇとか、家建てるとき間取り考えてたらこの構造だと子供が大きくなったときセックスできないじゃん!とか子供の性の事いう旦那も予備軍?

    • 14
    • 19/09/07 07:46:11

    ヤバい!性的虐待だよ。
    これ事実なのかなー?

    てか、私も男の子いるけどこの母親と同じ気持ちになったことは無いわ。

    • 26
    • 19/09/07 07:46:01

    この漫画家だれ?通報案件でしょ

    • 30
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ