韓国が米国製ミサイルも横流し? 北朝鮮が公表した写真に新疑惑

  • なんでも
  • 文応
  • 19/08/31 12:24:24

韓国 アメリカ製ミサイルも横流しか

週刊実話 2019年8月29日 10:00
---------------------------------------------------
《記事まとめ》
○日本が韓国への規制の対象とした半導体素材3品のうち「フッ化水素」は、核兵器製造に不可欠な化合物だ。
○北朝鮮は天然ウランを産出し、韓国にはフッ化水素が日本から大量に輸入されている。
○北朝鮮から発射されたミサイルは、アメリカ製に酷似しているため、韓国がミサイルも横流ししている疑惑が生じている。
---------------------------------------------------

韓国が米国製ミサイルも横流し? 北朝鮮が公表した写真に新疑惑

 日本が韓国を「ホワイト国」から除外したのは輸出規制ではなく、日本の安全保障のためだ。規制の対象となった半導体素材3品のうち「フッ化水素」は、核兵器製造に不可欠な化合物だからである。
「北朝鮮は天然ウランを産出しますが、フッ化水素の製造技術はありません。ところが“核兵器を保有した統一朝鮮”を目指す親北派が政権を牛耳る韓国には、日本から大量のフッ化水素が輸入されています。しかも、韓国は所在不明となっているそれらの素材の行先をいくら尋ねても答えない。ですから、フッ化水素など核開発関連物質を北朝鮮に横流ししているのではないかという疑惑が生じているのです」(官邸関係者)

 韓国の“ブラック国”疑惑はまだある。7月25日、北朝鮮は2発の弾道ミサイルを発射した。いずれも最大高度50キロという低い軌道をとるため、迎撃不可能と言われるロシア製「イスカンデル」の北朝鮮版「KN23ミサイル」だ。
「この短距離弾道ミサイル(SRBM)は射程約600キロですが、高高度に撃った場合800キロを超える。つまり、北朝鮮の東海岸付近から撃った場合、九州北部や中国地方などが射程に入ります。もちろん核弾頭搭載も想定されている。これだけでも日本にとっては脅威ですが、8月10日に発射され、翌日に北朝鮮の朝鮮中央通信が公表した2発のSRBMの写真はイスカンデルとは全く異なり、韓国軍に『玄武2号A』として採用されている米国製のSRBM『ATACMS』に酷似していたのです」(軍事ジャーナリスト)

 北朝鮮が公表した映像が正しければ、「ミサイルはイスカンデルだ」と発表した韓国はウソをついているだけでなく、“米軍から韓国に供与された兵器が北朝鮮に流れている”という重大な疑惑まで生じる。
 1995年(金泳三政権時代)に封切られた映画『ムクゲノ花ガ咲キマシタ』は、韓国が北朝鮮と手を結び「南北共同軍」を組織して、日本に核ミサイルを撃ち込むというストーリーだった。これを絵空事だとは思えない事態になりつつある。

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_19890/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 17:50:21

    韓国は最悪なら国際連合から外される

    • 0
    • 19/09/19 21:23:57

    「世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。 それは、心で感じなければならないのです。」
    ではなく「世界で最も恐ろしく、最も危険なものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。 それは直ちには影響を及ぼしませんが、後に取り返しがつかない恐ろしい終末を生みます。」 だろ。
    それは何かって?
    核兵器と原発とそれから発生する放射能だろうが。
    ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ、チェルノブイリに行ったことがある奴は、一生覚えとくだけじゃなくて、末代まで伝え続けろ。
    ヘレン・ケラーと言うトランプ並みの暴言嬢王は、終戦直後の広島に行ったことがあるのに、そういうことに気付かなかった。
    こいつはどんなに控えめに言っても、偽善者の理屈倒れだ。ということもだ。
    こんな奴が、フクシマの原発事故があっても、批判されないどころか、評価され続けてるから、核兵器も原発もなくならないんだ。

    • 0
    • 19/09/01 00:44:03

    ムンムンから北の将軍様への貢物

    • 1
    • 19/09/01 00:01:30

    ハニトラされた山口さんのYouTubeでの解説がわかりやすい。https://youtu.be/rxozo8jcAsM

    • 0
    • 19/08/31 23:49:23

    >>10
    もう既に潰しにかかってるよ

    • 0
    • 19/08/31 22:10:53

    これが事実ならトランプは韓国を潰しにかかるんじゃないの。

    • 1
    • 19/08/31 22:08:29

    これが事実なら米韓同盟はマジで終わりだね

    • 2
    • 19/08/31 19:45:22

    これが本当ならシャレにならないね

    • 3
    • 19/08/31 19:22:35

    韓国は前にも、米国から購入した兵器を勝手に分解してブラックボックス解析しようとしたのが米国にバレたという事件があったよね

    • 3
    • 19/08/31 16:33:45

    共産党なんてやってる日本人の気が知れない。
    実際の仕事現場は、金正恩の前で仕事をやらされるんだよ。
    金正恩の前でだよ?
    共産党やってる日本人はそれでもいいなら、自分だけいけよ。

    金正恩の前で働くぐらいなら、パートのロクでもないおばちゃん達のほうがまだ命があるだけマシ。

    • 0
    • 19/08/31 16:30:19

    共産党なんてやりたくない。

    中国は、シールズの諏訪原くんでも中華皇帝にして日本から軍を引き上げてほしい。
    シールズの諏訪原は、奨学金の借金が1000万円だって。
    もうふつうに働くの嫌だろうから、中国行けばいいよ。
    諏訪原くんが中華皇帝になったら皇室ももう中国を狙っていないとなって中国も離れていくし。
    皇室は、江戸時代、天皇の葬式代に困るほど貧乏だった。
    だから、朝鮮・台湾・中国に侵攻した。
    だけど、税金で金満生活ができるようになった今、竹田恒泰とか韓国や中国の悪口を言っているのが草w
    嫌いなんじゃねーか!と思った。

    1000万円も借金かかえて金が無い思いをした諏訪原くんは共産貧乏を経験した中国の皇帝もやれるよ。

    頑張ってこいよ。

    • 0
    • 19/08/31 16:03:06

    なんかワクワクすっぞ

    • 0
    • 19/08/31 15:59:29

    まあ、経済制裁を受けてる国が、一発飛ばすだけで巨額の資金がいるミサイルポンポン飛ばしてる時点でおかしいもんね。

    • 5
    • 19/08/31 12:48:44

    流石にヤバイんじゃないの?
    ある意味アメリカの反応が楽しみでもあるけれど。

    • 10
    • 19/08/31 12:25:38

    韓国もう完全アウトな国じゃん

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ