「ごめん」「ありがとう」が言えない旦那

  • なんでも
    • 28
    • 仁和
      19/08/27 09:45:47

    言わない。基本スルー。
    「はい、どうぞ。」「○○しておきました。」って主張するとたまにありがとうは言うけど、主張しても「はい。」しか言わない時の方が多い。
    ごめんなんて絶対に言わない。自分が悪くても絶対に謝らない。時間が経てばお互いに忘れて解決するって思ってる。
    でも「気遣ってるオレすげー優しい」って思い込んでる時だけごめんって言う。「ごめんけど先に寝るね。」とか本当に意味が分からない。起きていても何をするでもないし、私の家事が終わるまで起きてろって言ってる訳でもないのに。
    兎に角ありがとうもごめんも言わない。人として終わってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ