【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 4389
    • 清水宗治
      21/04/18 11:05:41

    一昨日アイツと飲みに行った時「あの子はチカラがあるよねー」って話してたんだーと。
    私の話題が出たのは嬉しいけど、力持ちと言われても嬉しく無いぞー。
    まぁあの時は楽しかった。
    私は昨日アナタとバイバイした後、アイツと飲んでたけど、アナタに飲みに連れて行かれたーとその時の写真見せられて、その写真貰っちゃったよ。
    二週間会えなかった時、顔が好きなのに顔を思い出せなかったから今回の写真はラッキー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ