40過ぎてロングヘアーの人が苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 237

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 12:08:07

    実姉が40後半でロング。染めないので黒髪に白髪混じり。縛らない。前髪も長めで横に流したいのに流れないで目にかかってる。短くするか縛ればと家族が言うと怒るから触れられない。強いこだわり。

    • 1
    • 19/09/15 11:43:36

    髪が命と菓子パン、同一説。

    • 1
    • 19/09/14 01:12:03

    >>232
    ちょっと言いづらいですが、長さも髪質も私の方が上だと思います。

    • 0
    • 19/09/14 01:00:47

    >>232
    まわりから見ると目糞、鼻糞だよねw

    • 0
    • 19/09/14 00:59:40

    >>231
    髪が命さんの事を、率直にどう思われますか?

    • 1
    • 19/09/14 00:57:46

    >>228
    私は髪が命ではないですよ。

    • 0
    • 19/09/14 00:44:47

    40歳とっくに過ぎてるけど、仕事でシニヨンか夜会巻きで髪をまとめないとならないから、肩下10cm 位のロングだよ。

    • 1
    • 19/09/14 00:42:45

    主に許してもらわなくてもいいよ
    くだらない

    • 3
    • 19/09/14 00:41:40

    自分の写真貼られてるのにスルー?

    菓子パン=髪が命 きもいわー

    • 1
    • 19/09/14 00:39:20

    わざとらしい自作自演ww

    • 1
    • 19/09/14 00:37:22

    >>222
    へー結構いい髪質をお持ちですね。その年代で縮毛矯正なしで、ストレートロングは珍しいと思いますよ。
    ちなみに、私はお尻近くまでのサラサラストレートロングです。当然、縮毛矯正要らずの天然ストレートです。髪質は20代と言われます。お互い、40代ロングとして頑張りましょうね。

    • 0
    • 19/09/14 00:11:30

    これ?

    • 0
    • 19/09/14 00:09:25

    >>223
    前に載せて悪用されたのでやめておきます。検索すると出てくると思いますが。

    • 0
    • 19/09/13 22:36:22

    >>222
    素敵な髪ですね。写真見せて頂けませんか?

    • 0
    • 19/09/13 11:18:40

    >>211
    縮毛矯正なんてかけていませんよ?生まれながらの天然ストレートですから。私くらいの年齢になると、ウネリや縮れが出る人が多いですが、私はそんな心配が全くないコンディションです。

    シャンプーはいち髪って安いので大したケアはしていませんが、生まれもっての髪質のよさですね。

    • 0
    • 19/09/13 01:44:47

    どんなに美人さんでスタイル抜群でも
    アラフォー過ぎたら
    ぎりセミロングぐらいじゃないかなー

    大人は短い方が清潔感あると思うなあ

    • 2
    • 19/09/13 01:39:19

    平田さん!私たちがまだ食事中なのに
    すぐ横でパサパサのロングヘアを
    ブラシでとかすのやめて

    • 1
    • 19/09/13 01:31:48

    >>214
    髪だけでも綺麗な方がいいけど、
    おばはんがロングストレートはあかん。

    • 1
    • 19/09/13 01:21:36

    >>214 ショートボブくらいでいいですよ

    • 1
    • 19/09/13 01:17:57

    なんであの2人は同時刻に出てこないんだろー?なんでだろー?

    • 2
    • 19/09/13 00:57:51

    めんどくさっw
    お前の感覚とかどーでもいいわ。

    • 3
    • 19/09/13 00:29:44

    聖子ちゃんなんて、ロングヘアでフリフリのネグリジェみたいなドレス着てるじゃないか!

    • 1
    • 19/09/13 00:26:25

    >>210
    そんなことないよ。髪だけでも綺麗なロングストレートの方がマシですよ。絶対に。

    • 0
    • 19/09/13 00:18:32

    >>200
    まんきゅーは細い

    • 0
    • 19/09/13 00:18:26

    >>200
    まんきゅーは細い

    • 0
    • 19/09/13 00:10:12

    >>201
    確かにチリチリの髪の毛でダウンスタイルにしている人っていますよねー。勘違いしてますよね(笑)

    40代で腰までのロングストレートなんですか?縮毛矯正はどのくらいの頻度で掛けているんですか?

    • 0
    • 19/09/12 22:12:07

    顔とのギャップがあるからね
    髪だけ艶ツヤでも、肌が年相応とか。
    ロングストレートはヤバイと思うわ。

    • 6
    • 19/09/12 22:10:55

    >>200
    一般人と一緒にしちゃ駄目

    • 1
    • 19/09/12 22:08:23

    >>204
    菓子パン美味しいですね。髪と関係ありませんが(笑)

    • 0
    • 19/09/12 22:07:26

    >>202
    子供は違います。私だけですよ。

    • 0
    • 19/09/12 21:42:10

    >>205あなたと友達になれそう。w

    • 1
    • 19/09/12 21:39:43

    ロバート秋山に似てるからロングに出来ない

    • 0
    • 19/09/12 21:25:46

    >>201
    菓子パン?

    • 0
    • 19/09/12 21:24:14

    分かる、おばさんの自覚がないよね

    • 1
    • 19/09/12 21:23:20

    >>201
    お子さんも長いの?
    親子でロング??

    • 0
    • 19/09/12 20:58:33

    >>191
    自分で思い込んでいるのは痛々しいですよね(笑)髪がチリチリしているのに、ダウンスタイルにしているからひろがっていたり。勘違いしている人たまにいます。

    私は40代ですが、腰までのロングストレートです。痛みもなくサラサラの髪なので、まわりからも評判がいいです。

    • 2
    • 19/09/12 20:57:08

    萬田久子とか綺麗だと思うけど。似合ってればいい。

    • 1
    • 19/09/12 20:55:00

    じゃあ40以上はみんな短いってのもなんか変な話だわね笑

    • 6
    • 19/09/12 20:52:47

    >>191
    同意

    • 0
    • 19/09/12 20:50:48

    主の好みなんて知らないわ!

    • 2
    • 19/09/12 20:42:19

    ごめんね、短くしたいんだけどくせ毛で爆発するの。くくれるくらいに伸ばさないと無理なの。

    • 5
    • 195

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 20:21:12

    40過ぎてロングダメなの?
    好きな髪型すればいいじゃん。

    • 9
    • 19/09/11 20:16:54

    癖毛だからショートは無理。
    肩につく程度だと、結ぶと逆に変だから、常に胸の上ぐらいの長さキープしてるわ。

    • 1
    • 19/09/11 20:13:34

    だいたいブス(笑)そして似合ってないのが余計暑苦しくてむさ苦しい。

    自分では綺麗だと思ってるんだろうね。もう年齢と同じで髪も歳取って小汚い。若い子と違うのに必死さが余計哀れだわ。

    • 2
    • 19/09/11 20:08:07

    自分でロングヘアーが似合っていると思い込んでいる人が苦手。

    • 12
    • 19/09/11 20:07:12

    苦手で構わないわ。

    • 0
    • 19/09/11 20:05:56

    変わり者だよね

    • 2
    • 19/09/11 20:05:29

    やっぱりいたww

    • 1
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ