帰省費用20万円以上かかるのに義実家が帰省しろとうるさい

  • なんでも
    • 118
    • 大宝
      19/07/16 20:41:09

    親が元気なうちしか親孝行できないよ。

    うちは子供達がそれぞれ予定が入って
    揃って帰れなくなってるから、
    向こうから来てもらってる。

    シルバーウィークには、私の両親。
    ゴールデンウィークには、夫方が来る。

    私の両親は自分達で旅費を出して来るけど、
    義理の両親分は夫が出してる。
    という事で(旅費を出してるから)年2回と書いた。

    上の娘は大学生なんだけど、私達が知らない間に日帰り新幹線で、
    夫の実家に遊びに行ったり、1泊で私の実家に行ったりしてるよ。
    お土産出してきて、いつも行った事を知るパターン。

    交通費の援助とか欲しがるなんて、想像できない。子供ですら自費で会いに行くのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ