【自由なママ友】羨ましい限りで泣けてくる

  • なんでも
    • 76
    • 匿名
      19/06/27 00:56:33


    みなさまへ。

    沢山のアドバイス、温かな励まし、
    本当にありがとうございました。
    色んなこと考えては落ち込んでしまって
    泣いてばかりで眠れない夜ばかりでしたが、
    今夜は、自分のいけないところにも気づかせて貰えて少しずつ前に進めるような勇気も貰えた気がします。
    子供たちのためにも、しっかりして、努力しようと思いました。

    キーワードに、創作、と、書かれてしまっていますが、創作ではないです。

    言葉足らずで、誤解や、不快さを感じさせてしまった方々には、すみませんでした。

    ありがとうございました。
    勝手ながら、今の時間をもって、閉じさせてください。すみません。

    ありがとうございました。


    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ