子供が誤診されました。皆さんならどうしますか?

  • なんでも
    • 356
    • 嘉永
      19/06/28 08:35:37

    きっと腕のある医師なんだろうし、患部の様子は経過を見ないと分からないところはあるし、誤診というのは私は言い過ぎだと思う。

    ただ、トピのような言葉を患者にかけたとしたら、私が患者の立場でも、語調とかによるけどイラっとはするかな。これくらいなら大丈夫ですよー心配しすぎですよ。くらいの言葉でいいでしょう。
    過保護だとか、たかだか、という表現は、カンに触るというか誰が聞いても腹がたっと思いますよ。
    わざわざその患者を怒らせたかったとしか思えないですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ