吉川ひなの“ギャル時代”の写真を公開 「鬼ギャル」「昔も今も綺麗」など反響

  • ニュース全般
  • 建治
  • 19/05/28 14:14:09


2019年5月27日 20:45スポーツ報知
 モデルでタレントの吉川ひなの(39)が27日、自身のインスタグラムを更新し、10年前の写真を公開し反響を呼んでいる。

 フォトブックを作成するため、過去の写真を振り返っていたという吉川は、「彼と一緒に写真の整理中。わたしたちかれこれ付き合いが長過ぎて10年前の写真も余裕で共有、彼のパソコンから見つかった10年前のわたしの写真にふたりで吹いた」とつづり、“ギャル時代”の写真3枚を投稿。ブログでも同様の投稿をし「ギャル過ぎた」と記した。

 フォロワーからは「懐かしい」「なんにしても、可愛い」「ギャルのひなのちゃんも大好き」「鬼ギャルですね」「昔も今も綺麗」などの声が寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/11 06:43:05

    >>42
    当時小学生だったけどこの2人絶対すぐ離婚するやろなって思ったわ。

    • 0
    • 19/06/11 04:41:27

    ほっぺブリブリの写真が見たかったなおたふく時代の

    • 0
    • 19/06/11 03:59:31

    >>35
    すごい分かる!笑

    • 0
    • 19/06/11 03:59:23

    旦那は反社会的勢力

    • 1
    • 19/06/11 03:51:17

    可愛くない。三白眼で恐いし濃い顔にギャルメイク似合わない。
    昔から可愛いと思ったことがないや。目は大きければいいってもんじゃないね。バランスが大事。

    • 4
    • 19/06/11 01:30:06

    20年前の間違いじゃない?

    • 2
    • 19/06/09 22:43:13

    >>40 なんか夫という表現が自分ぽくなくて彼という呼び方にしてたみたい。でも最近オットって表現してるよ笑

    • 1
    • 19/06/09 21:18:58

    >>42
    IZAMも今やただのクレーマー親父だからな。

    • 3
    • 19/06/09 21:17:58

    IZAMと、ウェディングドレスをどちらが着るかで喧嘩してたよね。
    面白い。

    • 3
    • 19/06/09 21:16:30

    39の10年前でこの格好は痛々しいw

    • 8
    • 19/06/09 21:14:26

    どうでもいいんだけど、ひなのって旦那さんとかパパって呼ばないから籍を入れてないと想像している。

    • 2
    • 19/06/05 02:18:01

    やっぱり中身は変わってないんだね。
    やりそうな事。

    • 6
    • 19/06/05 01:24:18

    これはシャズナと結婚してた時?

    • 3
    • 19/06/05 01:22:10

    >>35
    あー!!超わかるw
    あれほんと惨めだし滑稽
    オッサンに多い。いつまで過去の栄光引きずってんだよって思う。かといって昔の写真も栄光ってほどカッコいいわけでもない。
    写真をわざわざスマホで必死に
    撮り直してるとこ想像したら笑える

    • 3
    • 19/06/05 00:59:28

    10年前ってギャルって年齢じゃなくないか?

    • 11
    • 19/06/05 00:58:35

    >>27
    太ってる人って痩せてる頃の写真を、持ち歩いてるかケータイやスマホに保存してある
    昔は痩せてたのよーってすぐ見せたがる

    • 3
    • 19/06/05 00:55:47

    メルティラブの元嫁か。

    • 5
    • 19/06/04 23:10:44

    >>15
    いろんなファッション日替わりでしてただけ
    あと旦那の好み

    • 0
    • 19/06/04 23:08:15

    >>30
    クオーター。しかもアメリカとフランスが8分の1づつ入ったクオーター

    • 0
    • 19/05/29 09:43:51

    豊胸?

    • 2
    • 19/05/29 09:29:08

    ひなのってハーフ???

    • 0
    • 19/05/29 00:03:24

    >>5 私もない。パッツン前髪のストレートロングでイザムとベタベタしてた記憶しかない。

    • 7
    • 19/05/28 20:32:54

    今はセレブオランウータン

    • 14
    • 19/05/28 20:30:50

    可愛いけど、この人に限らず若い頃の写真や子供の頃の写真をわざわざSNSに貼る芸能人が理解できない
    「見て見てー♪可愛いでしょー♪」
    しか理由ないじゃん

    一般人でやってる人はもっと意味不明
    何きどりか知らんがとりあえず痛い
    こっちが恥ずかしくなる

    • 19
    • 19/05/28 20:15:03

    もうすぐ初老でしょ?
    何やってんの?

    • 8
    • 19/05/28 19:57:24

    めちゃくちゃ可愛かったよねー。
    でも、この手の顔は老化したときがキツイよね。
    今は残念すぎる

    • 8
    • 19/05/28 19:52:42

    どこらへんがギャルなの?

    • 11
    • 19/05/28 19:49:45

    10代の頃はオリーブ系とかヒスとか着てたけど途中からなぜかギャル系に変わったよね

    • 1
    • 19/05/28 17:53:08

    ギャルではないけど、派手でバカキャラだったイメージ。
    とにかく小顔で可愛かったのは覚えてるけど、バカだった。

    • 16
    • 19/05/28 17:52:34

    どこがギャルなの。痛々しい

    • 15
    • 19/05/28 17:41:58

    で、彼って?堀エモンだっけ?

    • 3
    • 19/05/28 17:36:16

    ギャルじゃない

    • 9
    • 19/05/28 17:35:40

    10代の頃めちゃくちゃ可愛いかったよね。

    • 18
    • 19/05/28 17:32:18

    かわいいわ

    • 1
    • 19/05/28 16:32:35

    ごめん
    気持ち悪い

    • 17
    • 19/05/28 16:17:02

    私が初めてこの人見たのって雑誌の取材の白黒写真で、まだ16歳くらいで初々しい美少女だったよ。アラサーがギャル時代とか遅咲きもいいとこでしょ

    • 16
    • 19/05/28 16:13:22

    吉川ひなの(39)の10年前がギャル時代っておかしくない?

    • 35
    • 19/05/28 15:58:58

    29歳でこんな格好してた事にドン引きした。

    • 29
    • 19/05/28 15:46:31

    ギャルだった記憶なし笑

    オリーブとかのイメージしかない

    • 27
    • 19/05/28 15:44:09

    >>10あざとさが丸見え。

    • 9
    • 19/05/28 15:42:59

    可愛いって言ってほしいから載せてるんでしょ

    可愛くない

    • 17
    • 19/05/28 15:42:14

    可愛い

    • 1
    • 19/05/28 15:40:52

    そんなギャルでもなかったじゃん。
    鬼ギャルなんて全然。

    • 28
    • 19/05/28 14:44:32

    >>6
    パイ

    • 3
    • 19/05/28 14:41:05

    うさぎちゃん今日でセイグッパイ

    • 1
    • 19/05/28 14:32:20

    ひなのってギャルだったイメージ全然ないけどな。

    イザムと結婚してた頃は不思議ちゃんみたいなキャラでやってなかったっけ?違ったかな。

    • 53
    • 4
    • 天平宝字
    • 19/05/28 14:30:52

    え?!

    • 5
    • 19/05/28 14:30:25

    今はシワシワ

    • 11
    • 19/05/28 14:16:46

    痛々しい

    • 22
    • 19/05/28 14:15:13

    可愛い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ