登園渋りで遅刻や欠席してるワーママへの本音言わせて

  • なんでも
    • 39
    • 応保
      19/05/23 20:08:42

    うち、中学生男子なんだけど、めちゃくちゃ反抗期で、この前テスト1日前なのに朝からしょうもない理由で喧嘩になって、子供が学校行かない!って言い出して、
    歩いて30分かかるのに8時回っても行け!行かない!の押し問答。
    このまま放ってはパートに行けない。って思って、パート先に上記の理由を話して遅刻させてもらった。
    申し訳無さすぎるし、こんなに大きい子に手こずって、パート仲間にも迷惑かけてて情けなくなった。
    ほんとに恥ずかしい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ