謝ってくる義母を許してなくて絶縁状態にしてる

  • なんでも
    • 77
    • 延慶
      19/05/05 01:02:10

    ウチは近所の旦那実家に私が子供達(孫)を連れて行ってた(旦那は仕事で忙しいから)。

    子供達(高3と小3の時に)が行き渋りだした。
    悪い人達ではない、どちらかと言えばイイ人達なんだけど少し面倒な。
    子供達にはうっとうしいと感じてたようです。
    上の子が言うには、優しいようで上からなんだよねーと。
    下の子は(上の子の時から)アレ買ってあげるコレ買ってあげる、学校行事(運動会音楽会)のたびに「頑張ったで賞」と小遣いをくれる。
    お金や物で釣ってる、物分かりのイイ祖父母を押し付けられてるみたいで苦手と。
    「頑張ったで賞」を用意してあるから、顔を見せがてら取りに来て!と言われても、行きたくないと。
    まぁそれだけじゃないんだろうけど。

    そんな事から、ここ数年は年に3~5回と私も遠ざかってしまった。
    前は少なくとも月に2回は行ってたんだけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ