外食の事で不機嫌になる旦那

  • 旦那・家族
    • 75
    • 明暦
      19/05/01 08:41:21

    あー、わかる。
    うちも中学生の娘一人の三人家族だから。

    だけど、主さんの旦那ほどではないな。
    そもそも「じゃあ何食べたいって聞くんじゃねーわ」ってツッコミ入れる(笑)
    あと耳元で「中華は今度、私と二人の時に行行こう?(*^^*)」って操縦するかな。

    そもそも私が大食いだから
    「夕飯にマックは栄養面的にちょっとあれだから、中華軽く食べてまだ食べられそうならマック寄ろう(笑)」って言うかな~
    太るけど両方食べたい(笑)

    そもそもマックは我が家では昼かおやつのイメージだから、あまり夕飯のときには行かないけどさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ