峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と…

  • なんでも
  • 嘉禄
  • 19/04/18 07:59:29

肌寒い深夜にもかかわらずアツい抱擁を見せる1組のカップル。閑散とした都心の駅前タクシー乗り場で、長身の男性は女性の髪を優しくなで、頬に顔を寄せる──。

【スクープ写真】峯岸はお相手の細貝圭と超密着ハグ!

 女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)だった。同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

 15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

 1日に何軒も“はしご”できる豪快さは健在のようだ。峯岸は2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25才)との“お泊まり愛”を週刊文春にスクープされた後、自ら頭を丸刈りにして謝罪動画を配信し話題をさらい、AKB48の“スキャンダルクイーン”とも呼ばれていた。

「まあ、昔からAKB48きっての合コンクイーンで、若いメンバーをよく誘うので運営サイドに怒られたことも何度もある。丸坊主事件以来、おとなしくしていた時期もありましたが、最近は彼女の自由にまかされているようですね」(芸能関係者)

 峯岸の躍動は止まらない。細貝と“はしごの夜”から1週間後、今度は六本木のクラブにその姿があった。

「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。意外なカップルに驚きました! もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」(パーティー参加者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 13:13:06

    常に男にちやほやされたい女っているよね

    • 0
    • 19/04/19 13:11:24

    >>72やめてないの?

    • 0
    • 19/04/19 13:08:47

    まだAKB辞めてなかったことにびっくりだ

    • 0
    • 19/04/19 13:06:52

    恋愛禁止ルールとは一体

    • 0
    • 19/04/19 13:03:47

    今度はモヒカンにしてw

    なんか横顔ぺっちゃんこw

    • 1
    • 19/04/19 09:54:46

    >>10
    左のもいじった後だからね…

    • 0
    • 19/04/19 09:03:20

    >>62
    あの時のパフォーマンスも、目真っ赤にして泣いてたけど、反省してるようには見えなかった。
    むしろ、調子に乗ってやってるように見えた。
    案の定だよ。

    • 3
    • 19/04/19 08:21:55

    もっかい坊主!

    • 1
    • 19/04/19 08:17:43

    圭くんびっくり。

    • 0
    • 19/04/19 08:11:04

    >>56
    ブスほどヤリマンだよ

    • 2
    • 19/04/19 07:46:53

    なんで辞めないのー?
    もぅ辞めたら?

    男大好きー!って言ってあそびまくればいいのに
    キモイわこいつ

    • 8
    • 19/04/19 01:57:41

    【AKB48の自宅】峯岸みなみさんの可愛い自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=403

    • 0
    • 19/04/18 22:27:58

    坊主とか反省パフォーマンスいらないから、もうさっさと卒業してほしい。クビにして!

    • 10
    • 19/04/18 11:25:03

    また、泣きながら丸刈りするの?

    • 0
    • 19/04/18 11:12:53

    もう抑えれないんだね。
    バレたらまた何かすれば良いという考えかな

    • 5
    • 19/04/18 11:11:54

    何枚か取られてたね。
    て、男彼女いるんだね、片思いか。
    卒業してないのにもびっくり

    • 0
    • 19/04/18 09:45:32

    >>57
    あと細貝数の子。細木数子のモノマネ

    • 2
    • 19/04/18 09:32:56

    >>55
    元日本代表のサッカー選手にもいるけどね
    細貝 萌

    • 2
    • 19/04/18 09:31:10

    こいつ懲りないねー。ブスなくせにヤリマンとか本当どーしょうもなっ。
    男遊びしたいならとっととAKB辞めろよ。

    • 22
    • 19/04/18 09:20:52

    細貝圭って聞くと、ゴーカイジャーのバスコしか浮かばないや。
    まだ俳優やっていたんだね。

    • 2
    • 19/04/18 09:20:51

    >>13
    ここまでのブスだったなら、ちやほやされたら嬉しくて股開いても仕方ないわ。

    • 3
    • 19/04/18 09:19:31

    今度はどこの毛剃るんだ?

    • 5
    • 19/04/18 09:07:13

    >>29わたしはホウケイに見えたよ(笑)

    • 1
    • 19/04/18 09:03:49

    あふぇ?こんなシャクレてたっけ?

    • 1
    • 19/04/18 08:57:33

    >>35 wwww

    • 4
    • 19/04/18 08:57:16

    なんかかわいそう。たくさん男性との出会いがあって自分に寄ってくる環境だと麻痺していきそう。

    • 3
    • 19/04/18 08:54:41

    この人まだ居るんだ

    • 5
    • 19/04/18 08:53:59

    ヤリマ○

    • 3
    • 19/04/18 08:52:33

    >>35笑わせないで笑

    • 6
    • 19/04/18 08:49:41

    こういう顔の同級生いたけど性欲すごかったな。
    ブスほど男好き。

    • 13
    • 19/04/18 08:44:34

    可愛くないし、男の方もイケメンではない。お似合い。

    • 9
    • 19/04/18 08:44:09

    ガチャピン顔まだいたんだね。興味なさすぎてどうでも良くなったわ

    • 12
    • 19/04/18 08:44:00

    >>10
    指原は写真だと整形した⁉って感じだけど、テレビとかの動画見るとそれほど変わった感じしないんだよね
    確かに歯列矯正して骨格変わったけど
    この子は顔全体が変わった感じがする
    歯列矯正だけじゃ無さそう

    • 1
    • 19/04/18 08:41:30

    六本木のクラブ……
    なんだかあいかわらずチャラいというか、お盛んだよね。

    • 5
    • 19/04/18 08:39:05

    遊ばれてるのか

    • 5
    • 19/04/18 08:38:37

    いや、顎!

    • 4
    • 19/04/18 08:37:18

    >>20はぁぁ??

    • 3
    • 19/04/18 08:36:40

    顎入れたよね?

    • 1
    • 19/04/18 08:35:47

    >>25ちょうどいいブスだからじゃない?

    • 0
    • 19/04/18 08:33:42

    >>18
    ブス寄りってあなたみーちゃん生で見たことないでしょ?失礼だよ。
    みーちゃんは本当のブス。

    • 18
    • 19/04/18 08:33:21

    AKBじゃなければ見向きもされなかったかも知れないけど、ここまで肉食だとすがすがしいわ。

    • 1
    • 19/04/18 08:32:29

    峯岸って肉食系だよね
    矢口と同じ匂いする
    まだ卒業してないよね?また坊主にすれば

    • 15
    • 19/04/18 08:31:59

    >>10
    でもブス…

    • 2
    • 19/04/18 08:30:09

    男の方もブスじゃん、お幸せに!w

    • 1
    • 19/04/18 08:29:31

    >>10私、左の峯岸しか知らない!
    ビックリなんだけど!

    • 6
    • 19/04/18 08:26:59

    >>16
    誰だよ。お前
    カタカナがクソガキに見えた。

    • 1
    • 19/04/18 08:24:58

    峯岸まだいたの?はやく干されて。

    • 16
    • 19/04/18 08:24:04

    写真、女の顎しゃくれてるね。

    • 3
    • 19/04/18 08:23:58

    この横顔の写真でもブサなのわかる。帽子かぶっても隠せてない

    • 6
    • 19/04/18 08:22:20

    この子ブサイクなのになぜモテるんだろうね?
    男はヤレる!と思う程度の女なのかな?
    真剣に愛してはくれなさそうだよね。
    軽い感じがする。

    • 15
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ