転校先の学校に持ち物について問い合わせ。私の要求は、おかしいですか?

  • 小学生
    • 63
    • 正元
      19/04/17 21:30:00

    うちの子が転校したときは、徐々に持ち物を揃えていったよ。子供も自分が周りと違うことになんの疑問も持たなかったから、周りとお揃いになるまでに嫌な思いや不安になっていた感じはしなかった。
    先生から私のほうに「○○が前の学校のは違いましたので新しく購入致しました。」と、集金袋に手紙を添えて貰ったことが何度か続いたよ。
    こちらが働きかけなくても学校側が少しずつ合わせていってくれるから心配いらないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ