愛情不足で育てられている姪っ子

  • なんでも
    • 113
    • 元慶
      19/04/07 02:16:11

    妹さんって子供が出来る前はどんな性格だったんだろう
    元々親に甘やかされてたみたいだけど、そんな感じで育ってきてるから兼業と子育てで本当に精神的に大変なのかも知れないよ
    第三者からすれば皆やってるのに妹だけ出来ないのはおかしいと思いがちだけど、キャパシティって人それぞれだからね
    今は義理の両親が姪っ子の面倒を見てるし、主夫婦も姪っ子の面倒を見るかどうかで迷ってるみたいだけど、逆に妹の家事を手助けする事を考えるのも有りじゃないかな・・・
    私もフルで働いてた時は子供が居なくても家事全てがストレスで精神的に辛かったし、子供が出来たら育児にまで手が回らないから仕事辞めたけど、辞められる環境にない人は本当に辛いと思う
    親を頼って少しでも楽だと感じたら、頼るのをやめられない気持ちも何となく分かるわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ