福岡大っ嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/05 13:20:00

    主はどこの人間?まずそこから始めようか

    • 14
    • 19/04/05 13:21:25

    そんなに地域によって違うの?

    • 2
    • 19/04/05 13:21:53

    生まれも育ちも福岡だよー!

    • 10
    • 19/04/05 13:21:55

    みんながみんなしたたかってわけじゃないでしょ。
    勝手にこうやって決めつける人の方が大嫌い。

    • 14
    • 19/04/05 13:22:12

    寝取られたか?

    • 4
    • 19/04/05 13:22:54

    福岡の女全員調べたんかい!

    • 13
    • 19/04/05 13:27:10

    転勤族でいろいろ転勤して住んだけど、福岡に転勤になって大変良くしてくれた先輩夫婦が離婚して、後から来た夫の同期も離婚した。
    更に転勤で福岡に来ると離婚して帰るのが多いと聞いた。
    私自身も子供つながりでできた福岡のママ友はなんとなくいつも大人しそうにニコニコしてるけど、腹黒かった。
    偏見かもしれないけど、周りがこんな感じだから。
    忘れていたけど、さっき転勤トピで思い出した。
    先輩夫婦本当に優しい方だったのに

    • 2
    • 19/04/05 13:29:23

    >>7
    離婚て福岡の女性に誘惑されたってことなの?

    • 3
    • 19/04/05 13:30:09

    >>8
    そう。

    • 0
    • 19/04/05 13:32:39

    うたは転勤で博多に住んでいるけど、凄く暮らしやすくていいよ。
    人も親切で食べ物の美味しいし、安い!
    特に九州の野菜は美味しい~
    バスも便利で本当に大好きな街。

    • 3
    • 19/04/05 13:35:17

    >>10
    暮らしやすくて食べ物も美味しいは間違いない。
    ただ女性がしたたか、
    関東から来たけど、主人も全く違うって言ってた。
    したたかでもなんでもいいんだけど、既婚子あり家族を壊すのはない

    • 0
    • 19/04/05 13:38:14

    類友なんじゃない?

    • 8
    • 19/04/05 13:39:38

    >>12
    確かに!主の周りだけでしょ。

    • 1
    • 19/04/05 13:40:33

    その先輩の旦那が悪いんじゃない?

    • 7
    • 19/04/05 13:40:40

    似たような人がまわりに寄ってくるって言うしね(笑)

    • 8
    • 19/04/05 13:41:28

    鹿児島大好き!

    熊本と福岡と佐賀は似てるよね

    • 0
    • 19/04/05 13:42:44

    合わない人間は都道府県関係ないよね?主は知人夫婦の夫を寝とったのが福岡の女だから嫌い書いてるけど、その「福岡の女」達は「生まれ育ったのも福岡」なの?ちなみに私の仲良し友達夫婦は3組とも関東で浮気されて離婚したよ。だからって関東の人間が嫌いなんて思わないけど。

    • 7
    • 19/04/05 13:43:18

    >>14うん。1番はこれだよね。

    • 1
    • 19/04/05 13:44:37

    福岡をそんな理由でひとくくりにされても、知らねーよw
    あなたに魅力がなかっただけじゃんwww

    • 6
    • 19/04/05 13:46:03

    >>17
    だよね(笑)
    生まれも育ちも福岡の人ってどれくらいいるんだろうね

    • 1
    • 19/04/05 13:49:28

    主が福岡の女性にビビってるだけでしょ?
    旦那がアホだったらどこに転勤になっても同じだと思うよ

    • 7
    • 19/04/05 13:52:27

    転勤で福岡に住んでたけど、そういう話しは聞いたことないな~。

    優しい人も多くて、住みやすかったよ。

    • 2
    • 19/04/05 13:53:51

    そんなの主の周りのほんの一部の話でしょう?
    生まれも育ちも福岡、今は転勤族で各地転々としてるけど、やっぱり福岡良いところだよ。

    • 4
    • 19/04/05 13:54:59

    福岡のホテルで、私がトイレの個室にいた時、外で結婚式の招待客らしき人達が、花嫁の容姿を博多弁?でボロクソ言ってて驚いた。
    私は旅行客でたまたまいただけだから、その花嫁さんを知らないけど、嫌な気持ちになった。
    それから、正直、あまりイメージ良くない。

    • 9
    • 19/04/05 13:55:00

    福岡住みじゃないけど、特定の地域ディスるトピってなんだかなー
    どれだけ交友関係広いのか知らないけど、
    大抵ごくごく一部の人の事を言いだすよね

    • 13
    • 19/04/05 13:58:58

    福岡は美人が多いからね!東京や大阪から出張で結婚相手探しに飲みに来る人いるのよーって小料理屋の奥さんが言ってたよー。九州の女性は男性を立てるのよ。そういう所に魅力を感じる人も多いみたいだよ。

    • 1
    • 19/04/05 14:00:43

    >>26
    福岡の女はプライドの塊。

    • 6
    • 19/04/05 14:03:12

    福岡出張で不倫した旦那のお土産が「博多の女」ってお菓子だった。って話を思い出した。

    • 3
    • 19/04/05 14:05:13

    皆が皆そうじゃないことは百も承知だけど、女性がしたたかなイメージ。男性をいい気分にさせるのが上手。

    • 1
    • 19/04/05 14:05:29

    嫌な思いをしたのは関西。いい思い出がなくて2度と行きたくない!って思っていた10代のちっぽけな私。でも実はフレンドリーでよい人が多いのよね。一部の人間でよい悪いを決めつけちゃいけない。

    • 0
    • 19/04/05 14:06:44

    福岡もめっちゃ広いけん、なんとも言えんけどね。

    • 2
    • 19/04/05 14:12:11

    確かに全員が全員そんな人じゃないかもしれないけど、
    先輩夫婦本当にいい人達だった。
    年賀状も毎年子供達といろんなところに旅行した写真で、社内でも人望厚く、後からちびっこ連れてきた私に本当によくしてくださった。
    夫から離婚の話聞いた時泣いた。
    ご主人奥さんに土下座して離婚お願いしたそうで、自分たちの子供はある程度大きいけど、これから産まれる自分の子も自分の子だと。
    奥さんはご主人の事全く疑っていなかったのできっと騙されたんだ、困ってるからと離婚に応じたそうです。
    怖いよ。

    • 0
    • 19/04/05 14:19:16

    主は二度と福岡に来るな
    旦那が転勤になったら旦那だけ福岡来ていいよ
    で、福岡の綺麗な女性と浮気すればいいよ

    • 4
    • 19/04/05 14:21:42

    >>32
    ご主人とやらが悪いだけやん
    どこに住んでても奥さん以外と子作りしてるよそんな男は

    • 8
    • 19/04/05 14:22:30

    >>33
    なんでこうなる?
    女が綺麗であればそれだけでいいの?

    • 0
    • 19/04/05 14:22:43

    私も大嫌い

    性格キツイ人多いよね
    言葉も汚いし

    • 4
    • 19/04/05 14:23:16

    >>35福岡嫌いなんでしょ?じゃあ来るなよ~

    • 2
    • 19/04/05 14:24:10

    浮気って本人の気持ちの問題じゃないの?
    どこに住んでるとか関係ないよね

    浮気した旦那だけ責めたらいい話でしょ?

    • 7
    • 19/04/05 14:24:11

    >>33福岡って別に皆が皆綺麗じゃないじゃん
    濃い人とうっすい幸薄顔と分かれてるし

    なんなんとかちゃっちゃうっせー

    • 1
    • 19/04/05 14:24:14

    主はずるいね
    自分が叩かれないように、自分はどこ出身か言わないもん
    福岡人よりずるくて性格悪いよ~

    • 7
    • 19/04/05 14:24:56

    >>39みんな綺麗な県なんか無いだろ

    • 2
    • 19/04/05 14:25:03

    >>34
    全く結論ご主人悪いですが、相手の女の人も悪いですよね、
    これは定かではないですが、噂によると会社行きつけの飲み屋でその相手の女の子かなりしつこく何回も先輩に告白していたらしく、いつもたくさん飲ませていたと別の会社の人が言っていました。
    みんなびっくりだったそうです。

    • 0
    • 19/04/05 14:25:17

    >>32
    本当に奥さんの事を大切にしている人は不倫しないんじゃないだろうか。ましてや子供まで。
    福岡の女の人の性格は知らないけど、転勤で福岡のしたたかな女に引っ掛からない旦那様方は素晴らしいってことだね。

    • 0
    • 19/04/05 14:25:57

    まぁ…奥さんおるのに理性が保てない旦那が悪い気がする。さらに子供まで出来ちゃうとは…奥さんのこと全然考えてないやん。幸せそうとか言ってても他でも浮気しまくりだったんじゃないの?

    • 3
    • 19/04/05 14:26:08

    >>40
    私は東京生まれの東京育ち
    関係ある?

    • 1
    • 19/04/05 14:26:17

    >>36
    少人数が福岡は言葉汚い、方言嫌いって言われても、なんだかんだ可愛い方言ずーっとトップだから全然ダメージないな。

    • 6
    • 19/04/05 14:27:23

    福岡の明太子
    一蘭
    ウエストとかいううどん屋美味しい

    • 5
    • 19/04/05 14:28:13

    おそらく先輩は一回きりだったと思います。酔った勢いか何か。
    その相手の子が先輩の子かどうかも怪しいと私と主人は思っている。
    本当に浮気とかしそうにない人。

    • 0
    • 19/04/05 14:28:55

    主の旦那は福岡の女性と浮気しそうだね!

    • 5
    • 19/04/05 14:29:00

    >>47
    食べ物は美味しかった!
    街も綺麗だし
    トピ以外の文句は全くない

    • 2
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ