ダルビッシュって紗栄子ディスるの上手いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 16:35:01

    うちの子2人とも男の子で似てるようであまり似てないから父親違うとか思われてんのかな。
    長男は父親似、次男は母親似なだけなんだけど…。

    • 1
    • 19/04/04 00:27:15

    山本家も全員離婚で全滅、兄死去だし最近、山本美優?の息子の山本アーメン?とか出てきてなんか怖い

    • 4
    • 19/04/03 23:21:51

    さえこの時よりのびのびしてるよね

    • 6
    • 19/04/03 23:19:09

    ゾゾにも実子がいるのに
    まったく配慮なく、パパって呼ばせてた紗栄子さん。

    • 5
    • 19/04/03 23:15:37

    >>141確かメジャー決まった翌日離婚したよね。

    • 4
    • 19/04/03 23:12:23

    紗栄子が毎年いってる岡山の桃狩りファーム。
    あれ詐欺みたいなことしてる会社らしいね。被害者出てニュースになってた。
    ファンが可哀そう。

    • 6
    • 19/04/03 23:10:18

    さすがに今回のインタビューはああいうこと言ったら前妻と息子のことに関して批判を受けるって本人は想定内だよね

    批判受けてもいいくらいこのひとのこと嫌いでたまんないんだろう
    それだけひどい結婚生活だったってこと
    契約金上がるメジャー移籍まで半付かなかった紗栄子さん。
    計算高いね。

    • 5
    • 19/04/03 23:05:01

    >>132気になって調べたらそんな言葉はないって書いてた

    • 5
    • 19/04/03 23:03:32

    本人の顔インスタと全然違う。肌は黒いし性格顔に出てる。
    ダル騙されたなって思った。

    • 5
    • 19/04/03 23:01:57

    あの紗栄子の性格じゃ似てたら自慢げに載せまくってる。
    こそこそ後ろ姿しか載せれないのが現実。

    • 5
    • 19/04/03 23:00:35

    息子さん達、ダルビッシュに激似って書き込みも見るし全く逆のコメントも見るよね。いったいどれが真実?ダルビッシュがここまで前妻との子供に触れないのは確かに違和感あるわ。いくら性格悪くても…

    • 6
    • 19/04/03 22:50:17

    >>132
    そんな言葉ある?誰かの造語?

    • 1
    • 19/04/03 22:47:54

    >>131
    球場で息子見たことあるけどダルビッシュに似てたよ

    • 1
    • 19/04/03 22:46:47

    >>133
    大沢樹生のとこも自分の子じゃないのに
    激似だね。

    • 7
    • 19/04/03 22:45:31

    >>131
    でもふたりともダルに激似だったよ。幼稚園一緒だったけど。

    • 2
    • 19/04/03 22:44:38

    >>130
    前と後とで言っていることがまったく違うって意味。

    • 0
    • 19/04/03 22:42:12

    ダルは聖子さんの連れ子までも可愛がり優しい。
    こんなに自分に似てるんだって驚くって言ってた。
    紗栄子との子たちは似てないって意味にもとれる。
    ダルはハーフで遺伝子強そうだからね。
    紗栄子の子供たち髪ストレート。
    ダルは天パ。これさえも似てない。

    • 5
    • 19/04/03 22:40:55

    >>119ねえ、事後相違ってどういう意味?

    • 0
    • 19/04/03 22:39:01

    紗栄子と今嫁で子供何人いるの?

    • 0
    • 19/04/03 22:38:25

    >>126
    してるんじゃないのかな、こっそりと。
    公にできないだけで。
    ダルと紗栄子の離婚裁判の時にダルがDNA鑑定求めてたけど
    紗栄子が拒否ってたよ。
    だから怪しいと思われてる。
    ダルはこっそりやってるんじゃないかなと思う。
    発言見てたら。

    • 2
    • 19/04/03 22:36:30

    紗栄子自分の誕生日には300万円のケーキ特注でウエディングケーキみたいなのオーダーシステムえ作らせてナイフカットまで行って
    自分の子供たちには安い小さなケーキ。
    こんな母親いるんだって驚いた。かわいそうな子供たち。
    自分は高い服 子供らはチープな服。
    優先順位がおかしすぎる。ダルもこういうとこ見て離婚に至ったのでは。

    • 4
    • 19/04/03 22:34:20

    >>121
    それ本当なら絶対DNA検査するよね。ダルも可愛がってないし十分傷つけてるんだから遠慮する必要ないし。なんでしないのかね。

    • 0
    • 19/04/03 22:31:05

    >>123
    ダルの子じゃなかったとしてもそう思う?

    • 1
    • 19/04/03 22:30:52

    >>122
    いやいや勝手な妄想でそこまで言っちゃうアンチが怖いわ…

    • 2
    • 19/04/03 22:29:55

    >>119
    サエコがどんな悪女だとしても、前妻との間に子供いるのになかったことにしてる時点でダルの株も下がった。サエコが酷いのとダルの発言は関係ない

    • 10
    • 19/04/03 22:29:53

    >>121
    同じこと思った。たぶんそういう意味かな。
    あんなに子煩悩なダルが自分の子だったらそういう言い方しないと思う。
    紗栄子って怖い。

    • 1
    • 19/04/03 22:28:19

    サエコの上の子は小出恵介の子で、下の子はベビーシッターの子とのことだから3人の子供たちって書いたのかな?

    • 4
    • 19/04/03 22:27:47

    >>118
    見栄なんじゃないの。
    ゾゾの家をまるで自分の家かのごとくインスタに載せまくってたから
    今の家しょぼくて見せれないから偽装したかったんじゃないかな。
    ファンが可哀そう。バレバレなのに。騙されるひともいるからやるんだろうね。
    浅ましくて怖いと思ったよ。

    • 3
    • 19/04/03 22:25:39

    紗栄子のことよく知らないからダルのこと非難できるんだろうね。
    紗栄子ずっと見てたらいかにおかしくて事後相違なのか
    丸わかりだよ。
    よくぞここまでと感心するくらい。悪い意味でね。

    • 2
    • 19/04/03 22:24:48

    >>115
    え?本当?なんのため?まだ続いてるって思わせたいから?

    • 1
    • 19/04/03 22:24:06

    >>95
    難病って言うけど、しょっちゅう東京に飛んでなかった?男性タレントと酒飲んでる写真もブログアップしてて引いたけど。
    今もイギリス留学させてるし、難病ってたまに見かけるけどどこ情報なんだろ。

    • 2
    • 19/04/03 22:20:53

    >>111
    頭悪いとしても才能があるからお前みたいな凡人が何言おうと笑える

    • 2
    • 19/04/03 22:19:30

    紗栄子 ゾゾの家に似たトランクホテルをまるで自宅かのように
    偽装しまくってインスタ載せてたよ つい最近。
    ファンの私もそこ泊まりましたー♪とかゆうコメント消したりして
     嫌な性格だと思ったー。
    数少ないファンなのにかわいそうだわ。
    こうゆう見栄っ張りなとこが大嫌いなの。底なし沼みたい。

    • 8
    • 19/04/03 22:16:31

    ダルビッシュって男の子生まれる率高いね

    • 0
    • 19/04/03 22:15:19

    >>85
    ダルビッシュはすごく良くなったと思う!
    なんか、誰にでも分け隔てなく接すると言うか!道民としては日本でまたプレイすることがあったらファイターズと言ってくれていること。すごく嬉しい

    • 3
    • 19/04/03 22:14:11

    >>111
    お前よりいいよ

    • 4
    • 19/04/03 22:12:28

    どっちにしろ言葉を選ぶことができないんだね。頭悪そうだもんねー。

    • 0
    • 19/04/03 22:11:32

    >>106
    結果的に復讐になっちゃっただけじゃない 笑

    • 1
    • 19/04/03 22:08:20

    母親は選べないからしょうがないよ。

    • 1
    • 19/04/03 22:06:07

    紗栄子ディスるのは構わないけど、子ども達が可哀想。

    • 7
    • 19/04/03 22:05:11

    zozoの好みのタイプ 母性の強いひと。
    紗栄子に対する嫌味だわ。

    • 3
    • 19/04/03 22:02:40

    やっぱり幸せになることが一番の復讐なのか

    • 6
    • 19/04/03 22:01:51

    結局はさ
    ダルもZOZOも小出もサエコも皆んな同じ土俵の人間なんだよ。中身が。

    • 8
    • 19/04/03 22:00:33

    >>103
    紗栄子にきまってるじゃん。
    ダルは成長して人相も様変わり。よくなった。
    保護犬を何頭も引き取り家族でお世話してるよ優しいわ。
    大型犬なのに大変だと思う。
    紗栄子は自分の子さえも預けっぱなしで手料理さえも作らない。
    冷たい母親。

    • 7
    • 19/04/03 21:58:46

    >>101
    ダルビッシュのこと?紗栄子のこと?

    • 0
    • 19/04/03 21:58:30

    このひと別れた男たちから決して良く言われない。
    全員せいせいしたって顔して次のひととよろしくやってる。
    相当つきあってるとき性格がひどいからだと思う。
    見栄っ張りで事後相違。
    そりゃ愛されないわ。このひと見抜けない人はひとから騙されるタイプだよ。
    気を付けてね。

    • 8
    • 19/04/03 21:54:23

    ボランティア行ってたのも子供の受験の欄にそれ書けるからとか
    いちいち計算高いから嫌い。
    自分の利益になることでしか動かない。
    スタッフとかにも上から目線で嫌がってるのにいちいち配信して無理やり絡んでえらそうだし、嫌われるのも自分に原因があるからだと思う。
    人気でないのが何よりの証拠だわ。
    このひと人生後半はきついと思う。ツケが返ってくるよ。

    • 14
    • 19/04/03 21:52:59

    昔の事をどうでもよくなるくらい幸せって事だよね、いいじゃん。 今の奥さんもアスリートだから居心地いいだろうな。

    • 10
    • 19/04/03 21:50:17

    将来 喜多嶋舞のとこみたいになりそうな予感しかしない

    • 7
    • 19/04/03 21:47:26

    紗栄子をディスるのは勝手だけど、子どもを傷つけてることわからないのかな。子どもが可哀想だわ

    • 12
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ