AZULの匂い

  • なんでも
  • タオル
  • 19/03/16 18:49:23

私は好きでお店の前を通るたびに癒されてたんだけど、その匂いを不快に感じ気分が悪くなる人がいて店の外にまで匂いが出ないように対策するみたい(T_T)大型のショッピングモールに入っているお店だし、色んな客さんがいるから仕方ないよね…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 18:55:58

    >>7店内の照明はわかる!そこで働いてる人達、めまいとかしないのかなぁって思う

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 18:58:46

    >>8もしかしたら貴方と同じショッピングモールに行ってるかも!私の行くショッピングモールもAZULの隣にスタバある。

    • 0
    • 19/03/16 19:00:38

    >>3私は、甘い系の匂い苦手だから洋菓子店通るとうぅぅ…ってなるがさすがにAZULみたいに対策できないよな

    • 0
1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ