妹の旦那に私は子供にキツすぎる優しくない

  • なんでも
  • 佃煮
  • 19/03/16 09:25:42

と言う内容でちょいちょい妹の旦那、実母が口論になってたそう。
妹達が実母に子供を預ける時毎回実母と妹に呼び出されて実家に行くんだけど、それを妹旦那は気に入らないみたい。
そう言った事を今回妹旦那に直接言われたから行くのは止める事にした。
そしたら、実母が私が来れないなら預かれない私1人では見きれない。と拒否ったそうで、妹から妹旦那の言う事は気にしないでいいから来てくれないか?と連絡が来た。
実母からも、結婚式に行くから絶対連れて来るって言ってる。お願いだから来てほしい。って連絡がきた。
外出しなきゃまぁなんとか実両親だけで見れると思いますが実両親が可哀想な気がして。(2人とも少し前に病気したばかりで体力落ちてる)
断ったけど、凄くモヤモヤします。
ほんとに断って良かったのかな?と。
ここはやっぱり両親の為に行ってあげるべきでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ