【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/02 15:07:16

    >>1264 マンションもです。

    • 3
    • 1267
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/09 07:39:41

    最近ウザ過ぎる もうアメリカ帰ってYouTubeもやめろ

    • 27
    • 1266
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/08 05:18:06

    ごちゃごちゃした埃っぽそうな家で床に食事やお菓子置いて食べてるのに引いちゃった
    折りたたみの小さいテーブルでも買えばいいのに

    • 15
    • 1265
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/07 21:24:14

    私も分かってしまいました。
    川崎市の幼稚園 ○○ってネット検索するとこの制服の学校が普通にヒットしました。
    クロスファミリーもだけど、指定のカバン、名札に制服の学校のロゴにモザイク処理すると世間の人達には絶対にバレないだろうって思っている浅はかな人達。

    • 9
    • 1264
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/06 18:53:26

    通ってる幼稚園わかってしまった…もう少し気を使ってあげてないとネットは怖いね

    • 14
    • 1263

    ぴよぴよ

    • 1262
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/01 20:38:04

    もしや家族で移住?

    • 6
    • 1261
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/30 17:57:43

    素朴な疑問。なんで数ヶ月後にまた一緒にアメリカに行く予定の夫と子供に宛てて、アメリカの説明動画みたいなものをわざわざリールに上げているのでしょうか。夫婦間で直接やりとりすればいいのに。それとアイシャさんってアメリカにお友達がいないんでしょうか。せっかくの帰国なのにお友達らしい人が1人も出てこないのでつい気になってしまいました。

    • 32
    • 22/09/26 15:59:30

    >>1258でもこの人のアカウントは日本で作ったやつだから、収益は関係なくない?

    • 1
    • 1259
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/26 15:58:19

    子供達や旦那へのメッセージ、わざわざSNS載せる必要ないと思う。毎日興奮してストーリーあげてるけど、見てるこっちが引いてしまう。こんなにSNSでアピールばっかだと旦那とそんなにうまくいってないのかなと勘繰ってしまうし、そんなにアメリカが好きなら子供達連れてとっとと帰ればいいのに。
    お互い会社辞めてるし、わざわざ日本じゃないとできないような仕事でもないし、子供達英語喋ってほしいなら尚更帰った方が良い。

    • 33
    • 1258
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/26 15:51:39

    >>1257
    リールが収益化されるようになったからですかね?

    • 2
    • 1257
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/26 13:03:17

    アレックスとオリビアへのメッセージ、インスタに載せるんじゃなくて、タカさんに送ればいいと思う。
    暑いって言ってるなら、ウィッグ外したらいいのに。見てるだけで暑苦しい。ウィッグなしのほうが自然だしいいとおもう。

    • 23
    • 1256
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/25 13:46:56

    これ、絶対に『Yes』だと思って期待してたよね?圧倒的に『No』なんだけど、この人自分の事見えてないと思う。新しいかつらも似合ってないし。
    年齢相応とか自分が似合う物を探すとかじゃなくて自分が好きなものしか選んでないからね。

    • 14
    • 1255
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/24 12:01:26

    子供たちあまり寂しがっていなかった感じがする。

    • 16
    • 1254
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/23 11:27:24

    >>1233
    あの化粧、中国歌劇団に出てくる猿みたい。

    • 9
    • 22/09/22 15:50:54

    アイシャから子供達への伝言とか
    子供達からアイシャへのメッセージとかSNS通さずに直接やってよ。と思うの私だけ?
    アメリカ行くから興奮して世界公開して見せびらかせたいんだろうけど、うざいです。

    • 44
    • 1252
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/22 11:23:16

    アイシャさんの私私私!!が強すぎて全部独りよがりに見える。
    海のゴミ拾う前にあのごちゃごちゃ散らかった家片付けた方がいいし、子供第一みたいな発言しながら両親がギクシャクしてる様子や住んでる家がわかるような動画公開したりなんかズレてるよね。

    • 49
    • 1251
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/21 17:37:19

    ストーリーに家族みんなでお見送りしてたけど、学校、幼稚園は?休んだのかな?

    • 12
    • 22/09/21 08:10:04

    まだ鼻声だけど大丈夫?

    • 2
    • 1249
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/21 01:36:19

    USJいかずにアメリカ行けばよかったのに。冬にも行くらしいけど、そんなお金あるの?

    • 16
    • 1248
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/20 17:29:24

    アイシャをみるタカの冷ややかな目つき
    アイシャ更年期入ってないかな
    心療内科逝ったほうがいいよ
    ちょっと精神不安定すぎるから

    • 24
    • 1247
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/19 03:57:37

    日本のコロナ感染者が世界一になっている時期にわざわざUSJに遊びに行って感染してアメリカに帰れなかったって泣いて悲劇のヒロイン??
    USJ旅行は自粛すればよかっただけの話では  

    • 46
    • 1246
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/16 19:01:30

    記録っていう表現は限りのある時間の中で思い出をつくることだろうな。健康寿命のあるうち、お父様が動けるうちにアメリカ帰国してあげたい気持ち理解できる。アイシャはがんばりすぎ。帰国で自分のためにたまにはゆっくりしてほしい!欲張らず、YouTubeネタのことは考えず、ご家族とのかけがえのない時間をすごせますよう!

    • 30
    • 1245
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/16 12:21:55

    >>1242記録ってYouTubeの為の記録?
    それともこの人もellie amesのように犬の死やお婆さんの病気に理由つけて帰国しちゃう感じ?それで帰国した途端に設定忘れて遊び放題、買い物し放題、パーティー三昧な感じ?旦那も1人バケーション取ったから自分もバケーション取りたいって家でわーわー言ってそう。YouTubeの国際ファミリーがここぞってばかりにみんな帰国し出しちゃってYouTubeに載せてるから尚更帰国したいんだろうな。

    • 11
    • 1244
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/16 11:10:07

    今までこの家族がコロナに感染しないのが不思議だった。感染しても大した事なかったよねー。って夫婦2人鼻で笑ってそう。人生舐めてるところがバイリンガールの○かの夫婦と同じ臭いがする。

    • 25
    • 1243

    ぴよぴよ

    • 1242
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/16 03:56:20

    父親の体調が優れないから元気なうちに記録に収めたいっていう意味での今回の単独帰国だよね。それは良いと思うけどUSJ行ってる場合じゃなかったね。患ってしまったことは気の毒だけどコロナ禍の自覚が足りなかったねとしか…。

    • 20
    • 1241
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/15 12:21:23

    >>1240そうなの?
    そんなにアメリカ帰りたいならコストコ爆買いやらディズニーランドやUSJ行くのやめたらいいのに。旦那の一時別居のホテル代も勿体無い。アレックスとオリビアの学費やら塾代とかも凄い高いと思う。この状態なら2人とも退職しなければ良かったのに。YouTubeをあてにして生活してるいい大人が2人もいてどうかと思うよ。そろそろ身の丈にあった生活をしないとね。

    • 23
    • 1240
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/14 23:27:28

    アメリカ帰らないのかなとは気になってた
    前に帰った時、里帰り資金が足りないからもっとくれと旦那に言ってたよね

    • 6
    • 1239

    ぴよぴよ

    • 1238
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/14 23:15:41

    ユニバかなりの遅い時間まで遊んでいて、子供達の睡眠時間が心配になった。楽しい動画ばかりで微笑ましく見ているけれど、タカがアイシャだけの帰国をまた自由時間がとれるぞーと密かにうきうきしてるようにも見える^^

    • 19
    • 1237
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/14 22:03:30

    帰れないの可哀想だけどそんな時にユニバなんて行ったらダメでしょ…

    • 26
    • 1236
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/14 15:49:05

    いつもの如く、サムネ盛り過ぎ。
    今度は自分の汚い泣き顔を載せて視聴数を稼ごうとしてるのか?

    • 23
    • 1235
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/10 11:12:30

    >>1226ワーケーションすればいいのに
    電○って、そんなに閉鎖的な企業なんでしたっけ(笑)
    ムリして都内に住むって仕事関係なのかしら(笑)

    • 10
    • 22/09/09 23:28:17

    今回のはプロモーションとは違うのかな?プロモーションを含みますってなかったよね。どちらでもいいけれど。お料理はお料理動画で見たいなー

    • 8
    • 1233
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/09 21:32:28

    この人のインスタで顔のドアップは正直キツいもんがある。お世辞にも綺麗でもなければ、日本人向けにメイクのお手本というか参考にすらならない。自己満足の世界というのは分かるけど、出てくる度にびっくりしてドン引きしてしまう。

    • 16
    • 1232
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/09 08:38:39

    結局今回の夫婦の危機は、夏休み限定企画だったってこと?

    • 16
    • 1231
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/08 21:55:45

    ふつうに休日を撮ってるのかと思いきや、ディズニープラスのキャンペーンの宣伝。
    ベランダで食事、声とか響くから迷惑だろうな…。

    相変わらずジャンクフードばっかり

    • 25
    • 22/09/01 09:58:34

    狭すぎる上にごちゃごちゃ散らかった家、いつも私!私!な奥さんと娘、栄養バランスの悪い食事、旦那さんは不得意な分野で企業、仕事の要領が悪い、悪循環でしかなくて気の毒

    • 42
    • 1229
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/31 21:32:37

    子供達が大きくなってきたから、ベランダプールはあのスペースでは無理があるかも。

    おおらか子育てとスペースの問題だと一軒家のほうが向いているでしょうね。またはプールやシアター設備の整ったタワマン。

    アイシャからはじゅうぶん日本の文化へのリスペクトを感じるし、
    騒音問題だと本人は思っていないかもしれない。人によって感覚は違うしご近所づきあいも上手くいってるから大丈夫だろうと思っているかも^^;

    日本生活の狭い価値観、集合住宅の難しさ、、、

    • 20
    • 1228
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/31 21:31:53

    子供達が大きくなってきたから、ベランダプールはあのスペースでは無理があるかも。

    おおらか子育てとスペースの問題だと一軒家のほうが向いているでしょうね。またはプールやシアター設備の整ったタワマン。

    アイシャからはじゅうぶん日本の文化へのリスペクトを感じるし、
    騒音問題だと本人は思っていないかもしれない。人によって感覚は違うしご近所づきあいも上手くいってるから大丈夫だろうと思っているかも^^;

    日本生活の狭い価値観、集合住宅の難しさ、、、

    • 5
    • 1227
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/31 11:07:25

    ベランダでプールもありえないけど、ハロウィンやクリスマスの玄関をド派手にデコレーションするやつ無理だわ。YouTubeで見てドン引きしたわ。アメリカでは普通かもだけど、神奈川県川崎市ではそれが普通じゃないよ。一軒家でも周りの住民は嫌かと思うけどマンションはもっと嫌だわ。お隣さんとか、エレベーター出て川上家の前を通って自分の家に帰ると思うんだけど、またこの時期が来たなーとうんざりしてると想像つく。

    • 28
    • 1226
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/30 23:56:17

    またベランダプール?!ありえないわ
    それも大声で騒いで
    ここの家族観てるともう日本の生活スタイルは合わないと思う。この際アメリカ移住考えた方がいいよ。
    やってる事がアメリカの広い庭付きの家でやるようなことを日本の手狭な集合住宅でやっちゃってるし。
    日本脱出無理なら地方の広い庭付き一軒家とかがいいよ。狭い土地に何軒もたつような新興住宅地じゃ騒がしくてトラブルになるからダメね!
    道路族になりかねないからね。

    • 30
    • 1225
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/30 21:55:02

    前から同じようなコメントあったと思うけど、この家族が隣または上下の部屋だったら本当に周りは正直うるさいと思うな…
    玄関や玄関前の通路もたびたび動画にしてるし、クレームとか来ないのかな?

    プールにごはん、スペースはあるからできても、あの声量&子供の声じゃ周囲に相当響いてるはず。

    • 31
    • 1224
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/30 20:10:22

    ランニング?タンクトップが余計ムリ。

    • 23
    • 1223
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/26 09:09:31

    そもそも電通勤務でユーチューバーやる嫁

    • 22
    • 22/08/26 06:55:49

    >>1219

    こういう人ほど気になって観てる件ww

    • 5
    • 1221
    • デジタルタトゥー
    • 22/08/24 08:38:59
    • 2
    • 1220
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/24 08:38:05

    夏休み終わったら久々に登校登園した子供達が「お家のパパとママ離婚するの?」、「別れるの?」、「また喧嘩したの?しょっちゅう喧嘩するね。」質問攻めに合ってもおかしくないよね。

    • 16
    • 1219
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/24 05:34:08

    こんな茶番して本当に離婚したら笑っちゃう
    どーせしないのに
    動画は見てません

    • 19
1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ