• No.1240 オシロイバナ(臆病な愛)

    22/09/14 23:27:28

    アメリカ帰らないのかなとは気になってた
    前に帰った時、里帰り資金が足りないからもっとくれと旦那に言ってたよね

  • No.1241 スモモ(約束を守って)

    22/09/15 12:21:23

    >>1240そうなの?
    そんなにアメリカ帰りたいならコストコ爆買いやらディズニーランドやUSJ行くのやめたらいいのに。旦那の一時別居のホテル代も勿体無い。アレックスとオリビアの学費やら塾代とかも凄い高いと思う。この状態なら2人とも退職しなければ良かったのに。YouTubeをあてにして生活してるいい大人が2人もいてどうかと思うよ。そろそろ身の丈にあった生活をしないとね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。