仲間はずれにされて

  • 小学生
    • 22
    • お茶
      19/02/25 10:06:00

    クラス替えでも中学に上がるときも、学校からは何も聞かれないし、言ったという人も聞いたことないです。多分人数も多いし、何校も集まるような学校だからかもしれないけど。
    先生の話せばわかる子が本当なら、そもそも仲間外れなんてしないですよね。
    女の世界をわかってない気がする。
    私は、中学になってから不登校になった子を知っているので、もし先生に言えるのであれば、伝えるべきではあると思います。解決するまでは無理して登校はさせないかも。ただ、休むと学校には行きにくくなると思うので、早く解決するといいですね。
    中学になれば、また人間関係は作り直しだと思うので、楽しく学校にいけるといいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ