旦那さんの子どもに対する危機管理能力どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/23 22:14:26

    自覚のないポンコツ。ポンコツを指摘したら逆ギレしてくるポンコツ。

    • 1
    • 19/02/23 22:12:44

    >>8>>12うち以上のポンコツいるのか?居ないよな~…。
    発達はどんなのがありえるの?
    漢字が読めない、ローマ字が読めない、野菜に賞味期限があると思っていて賞味期限を探す。
    家の鍵無くしたの3本目。
    冬に短パンTシャツで居て寒い寒いと暖房を付ける。
    性欲猿。
    子供と旦那だけで出掛けたら100%迷子にする。
    子供と手を繋がないで後ろを歩かせ左右みないで横断歩道を渡らない。

    鍵の閉め忘れしょっちゅう。
    火の消し忘れ数回。
    1日中寝ていられる。



    • 1
    • 19/02/23 14:26:10

    歩道や駐車場で手を繋がない
    自分はスマホ見てて公園やスーパーで子供野放し

    外でそんなポンコツパパよく見かける

    • 2
    • 19/02/23 13:59:44

    >>7それは発達障害ない?
    他にも何か普段変な所ない?

    • 1
    • 19/02/23 13:42:48

    ポンコツ
    予測行動できな過ぎていつも怒鳴りつけてる
    全然理解してないからまたやるけど

    • 1
    • 19/02/23 13:39:43

    基本ポンコツ

    • 2
    • 19/02/23 00:28:24

    かなり高い。尊敬する。

    • 0
    • 19/02/22 23:57:22

    >>7キングオブポンコツだな

    • 3
    • 7
    • ジュース
    • 19/02/22 23:39:17

    3歳と1才を庭のビニールプールに置いて、徒歩15分先のスーパーに買い物に行けるポンコツ。

    子供を車から下ろしたらそのまま放置のポンコツ。

    ヨチヨチがブランコを漕いでる子に近よったら遠くから、呼ぶだけのポンコツ。

    新生児のせたベビーカーに洗剤の袋をかけてひっくり返すポンコツ。

    その他いろいろポンコツ。
    子供任せたら死ぬわ!

    • 7
    • 6
    • カレンダー
    • 19/02/22 23:08:45

    わっからん

    • 0
    • 19/02/22 23:08:44

    ポンコツポンコツ

    • 3
    • 19/02/22 23:07:53

    基本的にポンコツだけどたまに私が思いつきもしなかった能力発揮する。

    • 2
    • 3
    • コーヒー
    • 19/02/22 23:07:07

    ポンコツ

    • 2
    • 19/02/22 23:06:28

    普通、それなりかな。
    旦那に預けて出かける事に不安を感じた事は一度もないです。

    • 0
    • 19/02/22 23:05:57

    大体まともだけどたまに殴りたくなるくらいポンコツな時もある。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ