つけまつげの長さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 09:26:50

    >>41何事もバランスが大事だよね。盛りすぎても変だし、少なくても付けた感がないし。よく目の中心から外側にかけてまつ毛の長さが変わるけど、全部長いよりは、そのように変化があった方が見栄えがいいのかな?

    • 0
    • 19/02/21 23:08:03

    自分の睫毛が、長さはあるんだけどとにかく下向きだし量が少なくて長いのにスカスカで変に目立って嫌いだった。
    スカスカを埋めたくて短めで量が多いフサフサのつけまつげつけてたなぁ。
    つけまにしろマツエクにしろ、長さ出すなら量もそれなりにつけないと変だと思う。

    • 1
    • 19/02/21 19:18:37

    色々と難しいね。綺麗に見せる、簡単につけられるか。美の追求は、永遠よね。

    • 0
    • 39
    • ソーセージ
    • 19/02/21 12:39:29

    >>38でもマツエクの毛と同じ毛使ってるつけま今あるよね。
    付け方次第ではきれいに見えそう、ただおばさんが付けたら悪目立ち間違いなしのデザインばっかだけどw
    海外のMACとかNARSみたいなアイシャドウが派手でチークとか濃いめの化粧の仕方が好きな人には似合うけどしてるかしてないか分からないような薄いメイクの人には向かない。

    • 1
    • 19/02/21 08:43:57

    >>24 大差あるよ。ツケマとマツエク見分けつかないのはおばさんだけw ツケマは変

    • 6
    • 19/02/21 01:06:32

    >>35
    顔を上向けて目はまっすぐ見る感じで
    まつげの生え際にペタリ

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 22:56:41

    まず、うまくつけられない。
    どうにつけてるの??

    • 1
    • 19/02/19 22:51:07

    >>30さん、つけま派ですか。10回は、きついね。

    • 0
    • 19/02/18 22:50:57

    >>29違う表現では、確かに。自分の物を自信持てる方は、うらやましいな。

    • 1
    • 19/02/18 20:47:31

    >>27自分のまつ毛が無くなるのは、困るね。

    • 1
    • 19/02/18 06:17:22

    >>20きちんと相談できる店員さんがいることが、重要ですね。目に近いので何かトラブル合ったら怖いし。120本かだいぶ変わるんでしょうね。やってみたいなー。それにしても女は大変だね、美意識継続のために。

    • 0
    • 19/02/18 05:09:05

    つけま10回ぐらい挑戦してみたけどホント時間かかるし
    付けたら取れるのが気になって落ち着かない。
    確かに目力でるから、簡単に、上手に付けるコツあったら知りたい。

    • 2
    • 19/02/17 21:24:20

    桂じゃん
    ださ

    • 2
    • 19/02/17 21:21:47

    >>27あ、私には合わなかったという意味で。

    • 1
    • 19/02/17 20:41:34

    マツエク、どんなに上手って言われるとこ行っても自まつ毛ぬける?弱くなる?から、もうやめたー。
    アイメイクって、好みや人によって全然違うからね。自己満だからさー。

    • 2
    • 19/02/17 17:33:20

    >>24
    全然違うよ。明らかに違う。

    • 4
    • 19/02/17 17:12:19

    >>18さん。本当にご丁寧に詳しく書いていただき、ありがとうございました。セクシーバージョン、画像は無理としても、絵みたいなのでわかるといいな。色々なお出かけや月によって変えられるのも、サロンのおかげですね。情報に感謝しまーす。

    • 0
    • 19/02/17 16:34:59

    >>23
    見た目大差ないよ

    • 3
    • 19/02/17 16:18:48

    >>17マツエクとつけまの違いなんてすぐわかるよ!

    • 5
    • 19/02/17 13:14:28

    >>17見る方次第では、そうかもしれないわ。これはエクステ、つけまって決定打がないし。本人次第ですね。

    • 0
    • 19/02/17 12:23:56

    つけまつげ付けても自まつげと長さか変わらん
    マツエク行ったらつける必要ないと言われた
    一重だから長くても台無しと言う悲しさ

    • 1
    • 19/02/17 12:22:21

    >>16
    お店で自分に合うものを選んでもらったほうがいいよ。
    自まつ毛や二重の幅とかで変わるから。
    私は0.15ミリで長さは10と11ミックスで120本付けてるよ。

    • 1
    • 19/02/17 12:18:43

    >>17
    えーわかるよ!

    • 6
    • 19/02/17 12:17:50

    参考になれば。
    私が行ったサロンは、80本、120本がありました。マツエクの種類もキュート、セクシーとありました。セクシーは目頭にかけて長くして行く感じ。キュートは黒目を大きく見せる感じです。私は初めて行ったんですが、セクシーにしてもらい9ミリから10ミリと徐々に長くしてもらいました。本数はやっぱりまつげの生え状態で色々変わるらしです。
    つけ放題のサロンもありますが、よく丁寧に話を聞いて下さるサロンがいいと思います。
    希望を話をして一緒に考えてくれる所がよいですよ。

    • 2
    • 19/02/17 12:04:50

    >>9
    見た目じゃマツエクもつけまも変わらない

    • 3
    • 19/02/17 10:35:34

    >>14つけ放題なんてあるんですね。うーん12ミリですか。どの長さあたりでみんな決めているのかな?

    • 0
    • 19/02/17 10:32:22

    つけまってオカマとかが付けてるイメージ

    • 6
    • 19/02/17 10:31:44

    私はマツエク派。
    付け放題で何本付いてるかは聞いてないけど
    長さは12ミリ

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 09:52:46

    >>11詳細な情報ありがとうございます。エクステされたみたいで、確か本数によって値段と時間が変わりますよね。あまり在りすぎても変だし、11さんのおっしゃる通り、自然体が一番ですよね。参考になりました、感謝です。

    • 0
    • 19/02/17 09:43:09

    まつげパーマ経験あり。
    つけまつげは経験ない。エクステは経験あり。
    私自身、パーマは良かったけど、まつげ短いから変化なかったです。つけまつげは不器用だし、種類がたくさんあるからどれが合うかわからないからできません。エクステは所要時間は小一時間ぐらいで、ちゃんと説明していただけるので、安心で、自然体です。
    周りはわかりません。

    • 1
    • 19/02/17 09:31:57

    >>9 どんなのが素敵なの?画像などあったら貼ってみて。これは素敵みたいな感じで。

    • 0
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 09:23:09

    つけまはダサイ

    • 4
    • 19/02/17 07:35:44

    >>7眠気が襲ってきて書いた文章なので、変でした。ごめんなさいね。

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/02/16 22:35:27

    日本語おかしいよ
    翻訳機でも使ってるの?

    • 3
    • 19/02/16 22:28:08

    >>つけま派かエクステ派に分かれれるんですね。どっちがいいのかな?エクステは、施術に時間がかかりそう。せっかちな私はどうかな?皆さんは、短所、長所を教えてください。

    • 0
    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 22:23:47

    >>1
    つけましかしないし、まつエクしたくない

    • 4
    • 19/02/16 22:20:35

    >>3エクステもそうですが、ダニの問題は最近聞かれますか。頭皮にもいるみたいだけど。目に近いから怖くて。でもオシャレには変えられないですよね。3さん、まつ毛パーマ可愛くくるんとしているんでしょうね。男性に絶対もてそうだし、注目されそう。

    • 0
    • 19/02/16 22:12:57

    エクステじゃなくて?
    私はまつげパーマ派だけど、まつエク多いよね。

    • 1
    • 19/02/16 22:10:40

    >>1学校行事や参観日に、凄く気合が入っているママたちがいます。瞬きするごとに、バタバタと聞こえそうなぐらい長ーいつけまを見たことがありました。そうですか、最近流行りではないのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • スイーツ
    • 19/02/16 22:07:02

    つけまつげしてる人最近見ないけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ