初対面のママにベラベラ喋りすぎた死にたい

• 乳児・幼児
  • しっちゃかめっちゃか
  • 19/02/14 11:44:48

近所の公園で、初めて同じ年齢の子に出会った。その公園いつも無人だし、ママ友なんかもいないし、本当に嬉しくて。

あまりに嬉しくて、聞かれた以上に、色々話しちゃった。

今専業してるけど今後働く~だの
それもいつかわからないし何も決めてなくて、人生宙ぶらりんな感じで~とか。

相手は予定があって忙しそうだったのに、無駄に話しちゃった。
そしたら急に「もう行かなきゃ」と話切り上げて「また会えたらいいね」と苦笑いで去っていった。

さっき会ったばかりの人間に、そんな事を聞かされてもって思うわな。忙しいのに迷惑だったよな。困らせたな。私でも困るだろうな。

なのに、何でベラベラ喋っちゃうんだ私は。
いつも舞い上がったり、緊張したりすると、ベラベラ喋っちゃう。分かってるのにやっちゃう。

私、嫌われてしまったんですかね?変な人と思われたかな。友達と言わず、顔見知りでもいいからなりたかったな。落ち込んでます。

どうしたら変われるんだ。何でもいいから意見ください。1人でモヤモヤが消化できません。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています